topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★子守な(?)週末 - 2007.07.05 Thu

テーブルに足をのせたお行儀悪いカッコを怒られ、
お行儀悪いついで(?)に嫌いな爪きりをされ、
ちょっと緊張気味の表情をしている甥っ子。
爪きり~

そして翌日・・・
ワンコと遊ぶ~♪
プルートの人形は実はワンコのおもちゃ。
お母さん(私の妹)がお出かけしたとたん、
少しグズリ気味だった甥っ子の相手をするワンコ。
ワンコの大好きな遊び“とってこ~い”をするために
プルートを投げたら、投げた私のところではなく
甥っ子のところへ持っていき、
グズッていた甥っ子のご機嫌取りをはじめました。
いつもは甥っ子を迷惑そうな目で見ているワンコなのに・・・(>_<)

そしてその二日後・・・
ワンコの後追っかける~♪
いつものようにワンコを追い掛け回しながら、
障害物クリア中の甥っ子。

実は子守をしているのは私ではなく、ワンコ?

● COMMENT ●

わんこおりこうちゃん><
はるちゃんとこのわんこほんとにいい子だよね~
甥っ子ちゃんすでに大人顔じゃない??
かっこよくなりそう
さて山田太郎物語を見るとするか

>>まるちゃん
うちのワンコは今朝、上を向いて歩いてて
玄関の段差から落っこちたアホアホだよぉ(^_^;)
甥っ子はおっしゃるとおり、すっかり大人顔。
体つきも乳幼児とは全く違って
ガッチリしてきてるから力も強いよ~(>_<)

爪を切ってもらってる甥っ子君v-20
キッズだとは思えないぐらい風格があるよぉぉv-218

ちょっと見ない間に顔付きがしっかりしてきたねぇぇ。
子供の成長って本当に早い!!

>>Kaoriちゃん
たしかに1歳7ヶ月にしてはませた顔つきだよね(^_^;)
あんな風格あるのに「いないいないばぁっ!」の
うーたんの絵かき歌を歌って描いて!とせがんでくるの・・・
おばちゃんはそんなの知らないよっ(>_<)!!
アンパンマンを描くので精一杯だよっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/231-5be3e890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★シュレック3 «  | BLOG TOP |  » ★ダイ・ハード4.0

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

