topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★ダイ・ハード4.0 - 2007.06.24 Sun

ダイ・ハード4.0

画像アップしました。(7/6)

《試写会》
「ダイ・ハード4.0」

出演: 
ブルース・ウィリス ジャスティン・ロング 
ティモシー・オリファント クリフ・カーティス 
マギー・Q シリル・ラファエリ 
メアリー・エリザベス・ウィンステッド 
ケヴィン・スミス ジョナサン・サドウスキー 

今回はサイバーテロ組織が相手になってますが、
ジョン・マクレーンが「なんでこんな目に!!」と言いながら
事件解決に走り回るおなじみの映画です。

アナログ人間だと言うわりにはヘリの操縦もこなし、
次から次へと襲いくるサイバー攻撃を見事にかわしたり阻止したり、
マクレーン刑事の不死身っぷりに思わず笑ってしまいました。

前作までのダイ・ハードとは、趣向が違っている感じもしましたが、
楽しいアクション映画でした。
個人的には3より4.0のほうが好きです~♪

● COMMENT ●

もう観たんだぁ
こっちでもすっごい宣伝してるよぉ
原題は「Live Free or Die Hard」で、個人的にはJustin Longが出てるので、観たいなぁと思ってます。

 

私も今週末観にいく予定ですv-238
もうネタが尽きたかと思ってたけど、3よりも
面白いなら良かったぁぁ(*^。^*)

さすが題名を4.0にしただけあるねぇぇ!!

>>つきこちゃん
Justin Longって気になって調べたんだけど、
いまいちピンとこなかったよ。
「ギャラクシー・クエスト(GALAXY QUEST) 」と
「ハービー/機械じかけのキューピッド(HERBIE: FULLY LOADED)」
は観たことあるんだけど・・・2本とも試写会で(^_^;)

>>Kaoriちゃん
私はダイ・ハードは3を観た時、ネタ切れ?と思った(>_<)
4.0はネタ切れという次元を超えて、
別物って感じかも・・・ツッコミどころは満載だよ(^_^;)

私は、Dodgeballを観て、「いいな」と思った役者さんです。
後は、Jennifer Anistonが主演だった「Break-Up」にも、ゲイ役で、出てます。
コメディー系の役者さんなので、日本にはなかなか入っていかない映画が多いかな。
チョイ役でも色々出てはいます。
でも、こっちはやっぱり、変わってきたとはいえ、アジア人にはなかなかいい役が回ってこないようで、残念です。

ツッコミどころ満載かぁ、観たい!

>>つきこちゃん
コメディー映画は翻訳する人のセンスに
かなり左右されるから、確かに難しいよね(>_<)
でも「ドッジ・ボール(Dodgeball)」には
ベン・スティラーとか出てるんだね。
観てみたいな~もちろん半額でレンタルできるときに(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/229-950620d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★子守な(?)週末 «  | BLOG TOP |  » ★ステファノアンナ 吉祥寺

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

