topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★新丸ビル - 2007.06.21 Thu

20070621233544
ストレス発散のため(?)はじめて新丸ビルへ行ってきました。

友達と合流直後、まずはMUS MUSで蒸し野菜をつまみにお酒をいただきます。
このお店にいるとき由紀さおりの夜明けのスキャットが流れてきて
新丸ビルとのギャップにビックリ(^_^;)

その後フロアガイド片手に一通りお店を物色し、
ホルモン専門店の日本再生酒場でもつの串焼きを食べながら立ちのみ。
こんなお店が会社そばにあったら毎日でも寄ってしまいそう(>_<)

丸ビルやミッドタウンよりは親しみやすい印象でした~

● COMMENT ●

いやー、日本再生酒場よかったね!
ウチらもちょっと再生された感じ?v-218

>>まあちゃん
ほんと、楽しかったよ~♪
再生って癒しって意味?と私も思った。
でもまだまだ癒され足りないから
また遊ぼうね~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/227-38ad4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ステファノアンナ 吉祥寺 «  | BLOG TOP |  » ★いらしてたんですか

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

