topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★GOAL!2 - 2007.06.03 Sun

GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦

《試写会》
「GOAL!2 STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦


出演: 
クノ・ベッカー アレッサンドロ・ニヴォラ 
スティーヴン・ディレイン アンナ・フリエル 
アレッサンドロ・ニヴォラ レオノア・バレラ 
ルトガー・ハウアー エリザベス・ペーニャ
ニック・キャノン カルメロ・ゴメス 
フランシス・バーバー ミリアム・コロン 
キーラン・オブライエン ショーン・パートウィー

デヴィッド・ベッカム ロナウド  
ジネディーヌ・ジダン ラウール・ゴンザレス 
イケル・カシージャス イバン・エルゲラ ミチェル・サルガド

FIFAの全面協力で、サッカー界のスーパースターが豪華に出演していることでも話題のサッカー映画3部作の第2弾。“銀河系軍団”レアル・マドリードに移籍し、ヨーロッパクラブチームの頂点を争うUEFAチャンピオンズ・リーグを舞台に新たな挑戦を始める主人公の奮闘を描く。子供の頃からの夢を叶えるため単身ヨーロッパへと渡り、プレミアリーグのニューカッスルで頭角を現わしてきた青年サンティ。やがてその活躍が関係者の目に留まり、なんとスペインの強豪レアル・マドリードから移籍のオファーが舞い込むが…。

サッカーの知識とぼしいので、
上の文章はまるまる引用させていただいちゃいました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=327122

前作同様、ストーリーはとてもわかりやすく、
テンポのよい展開が飽きさせないで最後まで面白く観れました。

前作の公開時、クノ・ベッカーと中田英寿の対談を
TVを観ましたが、とても楽しそうに会話してました。
サッカーのプレイは自然だった、みたいなことを言われ
クノ・ベッカーが安心したみたいなこと話してた気がします。

「2」の冒頭、日本でのシーンが出てきたことにビックリ(^_^;)
数年前、レアルが来日した時、
成田空港でファンの間を通り過ぎる選手たちの中に
俳優さんも混ざって映画の撮影してたなんて、
ちっとも気づきませんでした(>_<)

レアルの選手たちの中で映画の撮影をしているという
シチュエーションがとても不思議でそして楽しい映画でした。
続編の3にはたしか中田英寿も出演する予定なんですよね。
またまた楽しみです~!!

● COMMENT ●

全然映画の話しじゃないんだけどさぁ・・・
ブログペットを私もやり始めたんだけど、
自分のブログにどうやってはりつけていいか
分らないんだけど・・・

はるちゃんの所は『ぱぷりか』って名前なんだねぇ!!
ちなみにうちは偶然にも野菜つながりで、こぱんだの『とまと』です。
名前の由来はとまと味のプリングルス(中国のお土産)が
目にとまってとまと言う名前になりましたぁ。(単純)
はりつけ方を研究せねばぁぁv-216

>>Kaoriちゃん
ブログペット自体いろいろ種類があるし、
ブログによっても貼り付け方が違うから難しいよねぇ。
因みに私のこのブログはプロフィール欄に
HTMLを貼り付けてるよ。

ペットの名前はとにかく野菜にしたかったんだ。
たまたまその日に買ってきた買い物袋の中に
パプリカがあってそれを見て決めました。
ま、私も安易な理由だよ~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/218-c540464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★六本木ミッドタウン «  | BLOG TOP |  » ★にんにく好き

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

