topimage

2017-06

 - --.--.-- --


★まだまだ休みぼけ中 - 2007.05.10 Thu

GWはお好み焼きにはじまり、
和食ビュッフェ、回転寿司、焼き肉、
カラオケ、買い物、子守、美容院、
携帯の機種変したりと、とくに遠出もせず
いつもの休日と同じように楽しく過ごしてました。

そうそう、
GW中はマックフルーリーが150円だったので
新しいキットカットを2回ほど食べました。
マックフルーリー100円クーポンがもらえる合言葉、
“フルリレロ~!”はさすがに言えませんでしたが・・・(^_^;)
フルリレロ~!

外食続きのGWが明けた月曜日も、かに道楽でかにづくし。
おうちで一人ごはんが嫌いなわけでもないのに、
なぜこんなに外食してしまうのか
自分でも不思議に思う今日このごろです。。。

ちなみに今日の3時のおやつは群林堂の柏餅。
おいしくいただきました~♪

● COMMENT ●

>マックフルーリーが150円だった
↑マジ??
知らなかったぁ・・・
久々食べたいと思ってんだよねぇ。
食べればよかったぁ。ぐやじいぃぃv-239

私も食べっぱなしのGWだったけど、
はるちゃんも食べっぱなしだったのねぇ。


>なぜこんなに外食してしまうのか
↑コレは趣味が『食べる事』だからじゃないのかい?

はるねえ相変わらずエンゲル係数高~い生活うらやまだよ~v-10
私もこの間初めてマックフルーリー食べたんだけど美味しいね!!
でも量が多すぎない??
はるねえもそんなに甘いもの食べれない人だよね??
サイズを作ってくれればいいのにねe-262

>>Kaoriちゃん
GW前半にはバリューセットがお値段そのままで
マックフルーリーが1個ついてきたらしいよ。

『食べること』が趣味・・・そうかも
好き嫌いが多くて何も食べれなかった
小学生のころに戻りたい。。。(T_T)

>>akimaruちゃん
そうそう、マックフルーリーは量が多すぎだよね。
一人だと食べきれなくて、いつも友達とわけっこしてるよ。
ぜひ半分サイズを作ってほしいーー!!

甘いもの好きだけど、甘すぎなものは食べられないし、
とにかく生クリームが苦手。
友達がせっかく買ってきてくれた「もちクリーム」も
食べられなくて結局友達が全部食べてた(>_<)

フルーリー先月バリューセットにタダでついてなかった?
期間中二回も食べちゃった
私はあの量でオッケーよ!!!

>>まるちゃん
バリューセットについてた、ついてたっ!!
さすがまるちゃん、
このチャンスを逃さず食べてたんだね!!
うう、なんだかフルーリー食べたくなってきた。
明日買いに行こうかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/215-c7a0d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ひとりごと «  | BLOG TOP |  » ★柿安 三尺三寸箸

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

