topimage

2017-07

 - --.--.-- --


★柿安 三尺三寸箸 - 2007.05.06 Sun

柿安 三尺三寸箸

GW2日目、新宿の柿安三尺三寸箸へ行ってきました。

「安心・安全・健康」にこだわり、和・洋・中の一流シェフが店内料理する、バリエーション豊かな美味しい作りたてメニューから「お好きなものをお好きなだけ選べる」楽しさを味わっていただける健康ビュッフェレストラン。

ビュッフェということで、例によってやはり食べ過ぎましたが、
ちょっと残念なのはメニューが偏ってたこと。
私たちが行ったタイミングがたまたまだったのか
とにかく春雨料理と豆料理が多かったです。
健康にこだわっていくと「春雨と豆が体にいい」という結論になるんでしょうか。
体にいいとは思いますが、そればっかり食べてもねぇ(^_^;)?
『○○と春雨のサラダ、△△風』 というのが何品かあった気がします。
鶏肉の唐揚げも皮の部分が多くて油っこかったかな。

1800円と考えると満足できなくもないんですが、
もうちょっといろんなタイプのお料理が食べたかったです・・・ヽ(´ー`)ノ

● COMMENT ●

このお店気になってましたぁ・・・
前ニコタマの美登利寿司に行った時に、
同じフロアーにこのお店があったんだけど
美味しそうだったのよねぇぇ☆

お食事偏ってましたかぁ・・・それは残念(>_<)
でも1度は行ってみたいので、機会があったら行ってみますv-271

いいね~ビュッフェ、
ウキウキしちゃうよねぇ
春雨も豆も大好きよ~~~

>>Kaoriちゃん
空いていればまた行くかもしれないけど、
並んでまで入るかと聞かれれば微妙な感じ。
でも一度は行ってみていいと思うよ~
最近行ってないけど、餉餉(けけ)のほうが私は好きかな。

>>まるちゃん
私もビュッフェも春雨も豆もだいすきよ~♪
最近、ビュッフェスタイルのお店増えた気がする。
またみんなで行きたいね~

餉餉初めて聞いたぁぁ。
HP見たけど美味しそうねぇ!!
しかも銀座だったら行きやすいv-238
ブックマークしておこう♪
素敵な情報ありがとうv-207

>>Kaoriちゃん
餉餉もわりと並んでると思うから
もし行くなら余裕を見て行ってねi-236
以前、楓さんと行ったんだ~
楓さんて誰か通じてるi-229i-184

楓さんねぇぇv-20
通じております。
久々楓さんにも会いたいなぁ・・・v-223


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/214-59cee5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★まだまだ休みぼけ中 «  | BLOG TOP |  » ★雷がすごかった日

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

