topimage

2017-06

 - --.--.-- --


★牛蔵(富士見台) - 2007.03.25 Sun

前の職場のお友達と4人で牛蔵という焼肉店に行ってきました♪

普段わたしの行動範囲にはない富士見台という場所でしたが
国産黒毛和牛が格安で食べられる人気店で大混雑!!

電話予約ができないお店なので、
近くに住んでるお友達がとっても早くにお店まで
名前を書きに行ってくれました。ありがとー!!

メニュー
↑これは高いほうのメニューです。
この他にもいろんなお肉が格安で、
ソフトドリンクにいたっては1杯100円!!

お肉1さっそく焼きはじめます♪
さっそく焼いてたべはじめま~す。
特上ロース盛り合わせ(塩)特上ロース盛り合わせ(タレ)
↑特選盛合せはこの2皿で3000円
お肉2タン塩ネギ焼き
お肉3ホルモン盛り合わせ
お肉4(ミスジ)お肉5
お肉の画像ばっかりですね(>_<)
画像は撮ってみたけどそれがなんのお肉だったのか、
記憶がない・・・食べることに必死すぎ(^_^;)

ナムルユッケ
サンチュ
お肉以外もおいしかったですよ~♪

この他にもチャンジャやご飯、アルコール、
アイスクリームやライチなんかも頼んで一人3500円でした~(^o^)/

お肉は柔らかくおいしくって、しかも安くて大満足でしたが、
みんなでおしゃべりできたこともとっても楽しかったです。
またおいしいもの食べに行こうね~~♪

● COMMENT ●

久々にみんなと会えて楽しかったねぇぇ♪
の割には食べる事に集中して、近況報告そっちの気で
ひたすら食べてたよね(笑)
まっ!このメンバーだったらしょうがないかっ。

また美味しい物食べに行きましょうねぇ☆

>>kaoriちゃん
1月にまるちゃんちでたくさんおしゃべりしたから
今回の主役は「肉」ってことで(^_^;)
・・・次回の主役は「寿司」なのかっ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/207-a452aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉問屋 牛蔵(ぎゅうぞう)  そとごはん

こんにちはぁ。Kaoriです。{/plane_wel/}5連休の最後の日に(おっと、5連休だったのは私だけだったぁ{/face_tehe/})牛蔵(ぎゅうぞう)に行ってきましたぁ{/silver/}ココのお店は練馬区の富士見台駅というマニアックな所にあるんですが、すっごい混んでるんです{/ase/}混んでる

★プロジェクトBB «  | BLOG TOP |  » ★いちごズキ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

