topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★念願のChanko Dining 若♪ - 2007.03.16 Fri

高校時代からのお友達、としボ&つきこちゃんと、
『Chanko Dining 若』に行ってきました。
Chanko Dining 若
以前から一度行ってみたかったお店ですが
タイミングがあわずなかなか行けなくて
今回やっと念願が叶いました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

待ち合わせはKirin City。
つきこちゃんはいつもアメリカからやってくるので
合流できる時間の予測がつかず
としボと私は先に飲み始めて時間を潰していることが多いです~(^_^;)

3人で合流してからはつきこちゃんもビールを飲み
途中ドンキでマフラーを買い、いよいよ『若』へ。

今回は一番安い(^^;)5800円のコース。
5800円のコースにしました♪カジキマグロとれんこん
わかめそうめんとお豆腐がまず運ばれてきました。
お皿が乗っているお皿(?)には菊の花びらが散らしてあり、
お料理もとってもおいしそうだったので、
「画像を撮るんだ!!」と“パー子”こととしボと大興奮

なのにサラダの画像は撮り忘れましたよぉ(´Д`)

はじめてなので鍋は一番人気の塩味にしてみました。
塩味にしましたお鍋のあとは麺で黒ごまとチーズのタルト
そしてお鍋の後にはご飯か麺を選べるんですが、
店員さんにおススメされたので麺にしました。
デザートは黒ごまとチーズのタルト。

店員さんの対応もとってもよく、
鍋の具を入れたり、取り分けてくれたりもしてくれるし、
どれもこれもおいしくて楽しい時間が過ごせました~♪


そしてこの翌日も私は『若』へ行くことに・・・(^_^;)

つきこちゃん代理
つきこちゃん代理画像、
というより実は今回の4人目のメンバー!?


● COMMENT ●

美味しかったね♪

店員さんが感じよくって、お食事も美味しくって満足でございましたv-10

>>としボちゃん
串揚げに続き「若」も楽しかったね~♪
またおいしいもの食べに行こう!!
そのうちアメリカ本土まで!!

おおっ!!
私も行きたいと思いながら、何年も経ってしまったぁ。
美味しかったんだぁぁ。いいな~♪

お寿司屋さんもあるんでしょ?
お鍋も気になるけど、お寿司はもっと気になる☆
でもテレビに出てたんだけど時価っぽくて自腹では行けぬ!!

>>kaoriちゃん
コメレス遅くなってゴメンね(>_<)!!
お寿司屋さん、気になるーー!!
焼肉のKorean Dining 66亭も気になるし、
Onii Chan and Kitchen(おにいちゃん&キッチン)
というお店も大阪にできたらしいね。
それにしても商売上手だわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/200-5a76b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★串焼き «  | BLOG TOP |  » ★お茶おいしいの?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

