topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★おいっこ一目惚れ - 2007.02.21 Wed

おいっこが「いないいない、ばぁ」ができるようになり、
せっかくなので(?)GIFアニメを作ってみました。

いないいない・・・ばぁ~♪

最近「コーヒー」と言えるようになったおいっこは、
先週、近所のファミレスで一目惚れを体験した模様。

初恋かっ(>_<)!?

そばの席に座っていた超美人のお姉さんを見掛け大喜び
O(≧▽≦)O ワーイ♪

テンションの上がりかたがただ事ではなかったらしく、
お姉さんを目で追っては自分の母親に顔を埋め恥ずかしがり、
またすぐにお姉さんを目で追っては照れまくりの繰り返し。
(〃∇〃) てれっ☆

挙句の果てに、
お姉さんがドリンクバーへ飲み物をとりに行ってしまうと
首を長~く上に伸ばして、指を口にくわえ探し出したとか・・・
(・o・ ))(( ・o・) ドコ?ドコ?

微笑ましいというより末恐ろしい1才と2ヶ月です(^▽^;)

最近、うちの犬の名前も呼べるようになったと思ったら
TVに写った猫やライオンなど
4本足の動物は全て犬の名前で呼んでいました。。。

● COMMENT ●

>4本足の動物は全て犬の名前で呼んでいました。。。
あはは、(>▽<)/さすがにまだ無理か・・・。
大まかな感じでとらえてるのねぇ☆

やっぱりこんなに小さくても、キレイなお姉さんは好きなんだねぇ(笑)
ママに顔を埋め恥ずかしがるなんて、かなり恋しちゃってるじゃん。
可愛過ぎるぅぅ~。

友達の甥っ子くん(4歳)はスカートが大好きみたいで、
スカートをはいてる女の人がいるとテンションあがっちゃうらしいよ!

こうやって色んなリアクションをしてくれる方が見てる方も楽しいよねぇ♪

うちの甥っ子&姪っ子はクールでさぁぁ・・・あんまり反応してくれないのよね(笑)

すごいね~甥っ子君、コーヒー言えるんだv-352
うちはやっと少しづつ単語を言い出して少しほっとしてるよ~(笑)
遅いだけならいいけど、しゃべれなかったらどうしようかって本当に心配したからv-292
それにしても甥っ子君はかなり女を見る目がありそうだね♪

>>kaoriちゃん
うちの妹がいうには本当に美人さんだったらしいから、
1歳だけどちゃんと美意識の感覚もあるってことだよね・・・(^_^;)
たしかにこういうリアクションは見ていてこっちもすごく楽しい~
そのうちクールにすました会話とかしだしちゃうのかなぁ?
つまんないなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー

>>akimaruちゃん
けいたん言葉遅いかも、って心配してたからよかったね~♪

「コーヒー」は言えるけどイントネーションがおかしいんだ。
「コー」が高くて「ヒー」がすごく低い発音するの(^_^;)
ちなみに「バナナ」は「バーバーバー」と言っているよ

すごーい

ちっちゃいうちから審美眼っつうのはあるんだねぇ
しかし叶わぬ恋だったか?

>>まるちゃん
失恋(?)の痛手からは早く立ち直ってほしいものだ(^_^;)
ツボがいまいちわからないんだけど、
好き嫌いの意思表示はもうしっかりするんだよね~
あまり嫌いなものが多くなるとお母さんは大変だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/199-1decef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ロト6 «  | BLOG TOP |  » ★東京ディズニーシー

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

