topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★東京ディズニーシー - 2007.02.18 Sun

2月の3連休最終日、東京ディズニーシーに行ってきました。
バレンタインデー直前というのもあり混雑は覚悟の上でしたが、
この日の混雑状況は・・・・・・普通でした(^_^;)
東京ディズニーシーなにを建築中?
舞浜駅からリゾートラインに乗り次の駅、
ランドの正面に建築中の建物が・・・また何か出来るんですかね?

タワー・オブ・テラー(昼)
シーに入園してまず、今一番旬なアトラクション、
タワー・オブ・テラーのファストパスをとりました。

グーフィー♪ランチ
ポートディスカバリーにいたグーフィーを追い越し、
アラビアンコーストにあるレストラン、カスバ・フードコートへ。

レイジング・スピリッツパスポート&ファストパスおやつタイム
50分程並んで、レイジング・スピリッツに乗り
センター・オブ・ジ・アースのファストパスをゲット、
おみやげを下見した後、アップルパイとコーヒーで休憩。

センター・オブ・ジ・アースディナー
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮と
ストームライダー、センター・オブ・ジ・アースに乗り
おみやげを買ってから夕飯へ。

タワー・オブ・テラー(夜)タワー・オブ・テラー(近くで)タワー・オブ・テラー(夜)近くでその2
そしていよいよ本日のメイン・イベント!! タワー・オブ・テラーですっ!!
画像、3枚とも真っ暗ですね・・・
拡大するともう少しはっきり見れますが(^_^;)

フリーフォール系は苦手なので過剰に緊張していましたが
そうです、ここは私の大好きな夢の国、ディズニー!!
超楽しかったです~\(^o^)/♪♪♪

恐さのあまりずーっとイスにつかまったまま手を離せませんでしたが
今度行って乗ったときは、ぜひ手を振ってみたいと思います。

アトラクションもいろいろ乗れたし、
風もなくとても暖かくて過ごしやすい一日でした。

● COMMENT ●

三連休にディズニーに行くなんてすごい!!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ

3年前にシーに行ったけど、その後にいっぱい
アトラクションが追加されたんだねぇ。
楽しそう♪

友達の結婚式の二次会でディズニーチケットが
ペアで当たったんだけど、未だ寒くて行けてません!!
そのうち忘れて期限が来そう(笑)
忘れないうちの行かないとねぇ☆

いいなーいいなーいいなー

ディズニー行きたい行きたい行きたい!!
去年チケットもらったんだけど私は妊婦けんちゃんは乗り物酔いでどうせたいしたもの乗れないからうっかり換金しちゃった
今年もしばらくは行けないなぁ

>>kaoriちゃん
20代のころ、実は月1でランドに行ってたんだ~
もちろん年パスを持っていたのよん
そして今でも年に3回くらいは行っている(^_^;)
kaoriちゃんもチケット無駄にしないで是非行ってみて~♪

>>まるちゃん
けんちゃん、乗り物酔いするのかぁ・・・(>_<)
私はそろそろ甥っ子をダシにランドに行こうと計画中。
実は妹もディズニー大好きっ子なので、
アッサリ実行可能かと・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

行ってきたんだね~♪
タワー・オブ・テラー楽しそうだね!!!
私も大学の時にフロリダのTDLで乗ったけど、めちゃくちゃ怖かった気がする...。
今度は甥っ子君連れて行って来て~☆☆☆
家も4月に行く予定だよe-265

>>akimaruちゃん
4月は暖かくなってきていいかもね♪
東京ディズニーシーのタワ・オブ・テラーは
怖かったけど楽しかったよヽ(^◇^*)/
フロリダは違うのかなぁ?
ぜひ確かめに行ってみたいっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/198-64cd9d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー東京ディズニーシー(''Tokyo DisneySea'' :略称TDS)は、東京ディズニーランドなどと共に東京ディズニーリゾートを形成するテーマパークである。当初は日本で2番目のディズニーテーマパークとして、アメリカ合衆国フロリダ州オーラ

★おいっこ一目惚れ «  | BLOG TOP |  » ★バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

