topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★ディパーテッド - 2007.01.22 Mon

ディパーテッド

《試写会》
「ディパーテッド」

監督: マーティン・スコセッシ
出演:
レオナルド・ディカプリオ マット・デイモン 
ジャック・ニコルソン マーク・ウォールバーグ 
マーティン・シーン レイ・ウィンストン ベラ・ファーミガ 
アレック・ボールドウィン アンソニー・アンダーソン 

マフィアに潜入した警察の男 
  VS. 警察に潜入したマフィアの男

香港映画「インファナル・アフェア」の
ハリウッド・リメイク映画です。
ストーリーは見ごたえのあったオリジナル版に
かなり忠実な展開になってましたが、
ハリウッド版も十分楽しめました。

ただオリジナルを知ってるからこそ
そのキャラの心情を勝手に補足して観ていた気もします。
ハリウッド版を観ただけでは、感情移入しきれないかも。

「インファナル・アフェア」三部作、
私はIしか観てないんですけど、
IのリメイクですからOKってことで(^_^;)



映画『どろろ』 2007年1月27日公開予定
手塚治虫原作・映画『どろろ』
原作: 手塚治虫
出演:
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太 原田美枝子 中村嘉葎雄 
原田芳雄 土屋アンナ 劇団ひとり 
杉本哲太 麻生久美子 中井貴一 


● COMMENT ●

金曜日に六本木に行ったら、ディカプリオがいたよ。

こうやって書くとそこら辺にいたみたいだけど・・・

ヒルズのイベント広場的なところでファンに囲まれて一緒に写真撮ったりしてましたぁ。
すっごい人でその光景を写真に収めたかったけど警備が厳しく近づけなくてさ~
私はけやき坂方面に行きたかったんだけど、通行止めになっててちょっと迷惑でしたぁv-14

私も「インファナル・アフェア」のⅠは観たんだ。
あれって「トニー レオン」と「アンディー ラウ」だったよね???
あの2人でアジアっていうのがなんかリアリティがあってよかった感じがして個人的にレオ様が好きではない私にはちょっと...いう感じだったけどはるねえは結構いい評価なら観るか迷っている旦那さんに伝えておくよv-290
痛がりで怖がりの私にはマフィア系の映画を観ると夜が眠れないのでやめておきますv-406

>>kaoriちゃん
六本木ヒルズのアリーナあたりにいたのかな?
タイタニックの映画は観に行ったけど、
「レオ様」ブームには全く興味無かった私。
でも生ディカプリオ見たら、とりあえず盛り上がっとくかな~(^_^;)
急いでる時は人だかり超迷惑だけどね~

>>akimaruちゃん
マフィア系の映画にしては、痛くて怖いシーンは
あまりなかったと思うから、akimaruちゃんでも観れるかもよ。
「ディパーテッド」もよかったけど
でも私はやっぱりトニー・レオンとアンディ・ラウの
「インファナル・アフェア」のほうがよかったな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/191-4d72a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★幸せのちから «  | BLOG TOP |  » ★築地でお寿司♪

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

