topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★劇場版どうぶつの森 - 2007.01.17 Wed

劇場版

《試写会》
「劇場版どうぶつの森」

キャスト:
あい:堀江由衣 サリー:折笠富美子 ブーケ:福圓美里 ゆう:小林ゆう 
コトブキ:緒方賢一 アラン:たてかべ和也 セイイチ:滝口順平 
たぬきち:龍田直樹 つねきち:坂口哲夫 マスター:土師孝也
アポロ:てらそままさき ビアンカ:日野由利加 
フータ:山口勝平 フーコ:かないみか ダルマン:江川央生
ぺりみ:水谷優子 さくらじま:うえだゆうじ さるお:高戸靖広 
かっぺい:岩田光央 ぺりお:陶山章央 あさみ:安達まり きぬよ:服部紗織
つぶきち:並木のり子 まめきち:こやまきみこ 

ラコスケ:三池崇史(志願出演)

特別出演:
リセットさん 木村祐一
とたけけ 小栗旬
ぺりこ 乙葉
アルベルト 金子貴俊

相変わらずゲームやってます。
映画は最初ちょっと新鮮で楽しかったけど
やはりお子様向けですね(^_^;)

映画の内容については、書くことがあまりなかったので
キャストに行を割いてみました(>_<)

三池崇史って聞いたことある・・・
「着信アリ」とか「ゼブラーマン」の監督さんらしいですね。

とたけけ・・・しゃべると小栗旬、歌うと・・・
・・・・・・やっぱり「ハトの巣」で毎週土曜の夜に
歌ってるとたけけの機械を通した声でした(^_^;)

一瞬、小栗旬が歌うのかと期待しちゃいました(。・w・。)



映画『どろろ』 2007年1月27日公開予定
手塚治虫原作・映画『どろろ』
原作: 手塚治虫
出演:
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太 原田美枝子 中村嘉葎雄 
原田芳雄 土屋アンナ 劇団ひとり 
杉本哲太 麻生久美子 中井貴一 

● COMMENT ●

見に行ったんだ~
アニメ好きの私も映画までは見にいかないな
行ってみたら楽しそう
と思ったがしばらくすれば子連れでどうどうといけるんだったわ

>>まるちゃん
わたしもお金出してまでは行かなかったと思う・・・
試写会当たったから行ってみたけど、
会場内は親子連れがかなりの割合を占めていて
大人も子供もみんなNintendo DSやってたよ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/190-689a556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折笠富美子

折笠富美子折笠 富美子(おりかさ ふみこ、1974年12月27日 - )は女性声優。東京俳優生活協同組合所属。東京都台東区出身。血液型はA型。愛称は「おりちゃん」「おり

★築地でお寿司♪ «  | BLOG TOP |  » ★イルミネーション2006総決算?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

