topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★帰っちゃった~ - 2007.01.09 Tue

おはよ~
お正月のある日、起きた直後のご機嫌なおいっこの画像です。
5時間も昼寝してれば、そりゃあ満足気な笑顔にもなるでしょうよ~

あっ、ワンコ~
そしてチラシで遊びはじめてみたけど、
目の前を犬が通りかかったので、
すかさずバシバシとなでて(?)いるところです。
おいっこはきっとかわいがっているつもりでしょうが、
まだ「力加減を知らない1歳1ヶ月」なので、
犬にしてみたらかなり迷惑な愛情表現かもしれません(^_^;)

眠いのに・・・
そして昨日おいっこは帰っていきました~
うちの車でおうちまで送っているところです。
ホントは眠くて脱力&放心しているとこ撮ろうと思ったのに
デジカメをとりだしたらその瞬間だけ元気になっちゃいました。

次の瞬間やっぱり睡魔には勝てずもう寝てましたけど・・・

● COMMENT ●

甥っ子君もう男の子になったね~v-424
それにしても5時間のお昼寝ってなんていい子なのかしら!!
けいたんにも垢を煎じて飲ませたいよ(泣)

はるちゃんの甥っ子君の画像は、いつもコッチまで笑顔になります。
もう1歳1ヶ月か~早いねぇぇ。
子供の成長にはツクヅク感心させられますv-20
そして自分の成長の無さにツクヅク落胆しますわぁぁv-155

私の最近の癒されグッズ(?)は子供だけだわぁぁ。
自分に甥っ子・姪っ子はかなり大きくなって生意気になってきたので
人の子で癒されてますv-22

>>akimaruちゃん
さすがにもう起きたほうがいいんじゃない?と
いろんな意味でかなりドキドキしたよーー(>_<)
こんなにガッツリ寝ると思わなかったので
台所の横の部屋で寝かせてたから
うるさい音とかたてられなくて
掃除とかなにもできなかったんだよね~残念(^_^;)

>>kaoriちゃん
成長が無いのは私のほうでしょーー(>_<)!!
kaoriちゃんより私のほうがいくつお姉さんだと思って!?
おいっこが遊びに来るたびに大変なこともあるけど、
それ以上に癒される~~♪
自分の子だったらこうはいかないんだろうね(^_^;)

甥っ子くんおっきくなったね~
寝起きいいんだね、かわいいv-238
ちゃんと写真たらせてあげなくちゃってサービスしてくれたんだよ、きっと…

>>まるちゃん
たしかにこの時は寝起きよかった・・・(^_^;)
カメラ見たとたんにすごい笑顔だったよ。
おこちゃまは気まぐれだから、毎日こうだといいんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/189-dcf9de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★イルミネーション2006総決算? «  | BLOG TOP |  » ★東京大神宮

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

