topimage

2017-11

 - --.--.-- --


★メリクリケーキ - 2006.12.23 Sat

20061223221104
去年のクリスマスに引き続き、
友達とキル・フェボンでホールケーキを買いました。

今年のケーキは映画『デート・ウィズ・ドリュー』
とのコラボ「デイジーの花」です。

みなさま、よいクリスマスを~\(^-^)/

● COMMENT ●

キル・フェボンのケーキを買うなんて豪華v-20
1度でいいからホール食いしてみたいものだわぁぁ。

これは桃??

真ん中がグランマニエ風味のオレンジ、
まわりが芳醇な甘みのオーストラリアマンゴーだって。

マンゴーとクリームチーズのなめらかなムースを、サクサクのタルト生地に流しアクセントに甘酸っぱいフランボワーズを合わせました。とろけるようなオーストラリアマンゴーをタルト一面にのせた贅沢なケーキ、どうぞご賞味下さいませ。

・・・ということらしい。

1月末まで販売してるのでよかったらどうぞ~
ちなみにお値段はホールで7,980円(>_<)!!!!

たかっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/187-4d2f6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★東京大神宮 «  | BLOG TOP |  » ★先週のあれこれ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

