topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★イルミネーション2006総決算? - 2007.01.15 Mon

今更ですが、年末あちこちのイルミネーションを見に行きました。
でもデジカメが使いこなせなくてきれいに撮れません(T_T)
夜景モードにしたり、めんどくさがらず細かく設定すれば
きれいに撮れるんですかねぇ~(^_^;)

そもそもデジカメを家によく置き忘れ携帯で撮影したり、
持ってても撮り忘れてたり・・・
そんな未熟者ですが、年末に撮った一貫性のない画像たちを
まとめてアップしてみました。

表参道akarium
ここはイルミネーションではないので、ライトアップも落ち着いた感じ。
表参道akarium両口屋是清
渋谷でロコモコ食べてから行ったのでお腹いっぱいだったのに、
表参道ヒルズの両口屋是清であんみつ食べちゃいました。
瑞穂産丹波大納言小豆の極味あんみつ 白玉&アイスクリーム

新宿サザンテラス
新宿サザンテラスクリスピークリーム
とっても寒い中、すごい人だかりができていると思ったら
私たちが訪れた前の週にOPENしたばかりのドーナツ屋さん、
クリスピークリームに並んでいる人たちでした。

恵比寿ガーデンプレイス
『Baccarat ETERNAL LIGHTS 2006-2007』 -光とキラメキの未来に-
恵比寿ガーデンプレイス
バカラのシャンデリア 遠すぎ!!
『Baccarat ETERNAL LIGHTS 2006-2007』 -光とキラメキの未来に-
近すぎっ!?

12/30でも混んでいた「有楽町コパン・コパン」
黒豚と野菜のコリアン石鍋&マグロのカルパッチョ黒豚カルビのソウルサンチュ包み海鮮チヂミ
久しぶりに行きましたが、辛くておいしいですっ(>_<)!!

東京国際フォーラム
のだめカンタービレのマングース
のだめのマングース イルミ
以前、明るいうちに行ったのでまだ光ってなかったから、
コパンコパンの帰りに撮影した光ってるバージョンも載せてみました。
千秋&のだめ真澄&ミルヒー&ハリセン
真澄ちゃんのマネキンにはヒゲがっ(^_^;)!!
いろいろな楽器の体験ができて楽しそうだったけど、
かなり人が並んでたのであきらめました(T_T)
ヴァイオリン弾いてみたかったなぁ~

他にもイルミネーションを見に行った場所はあるんですが、
ブログに載せるのも微妙な画像たちばかりだったので
結局イルミネーション以外の画像がかなり混ざってましたね。

画像どころか、ブログそのものにかなり一貫性がないです。
ブログのタイトルを「広~く浅~く」にしといてよかった(>_<)!!

● COMMENT ●

あいかわらずアフター5楽しんでるね☆
コパンコパンそういえばみんなでいったね
韓国料理食べたいなぁ

>>まるちゃん
みんなでコパンコパン行ったとき、楽しかったね~♪
またこってりしたもの食べに行こう!!
もちろんお寿司もねっσ( ^ー゜)♪

いろんなイルミネーション見に行ったんだねぇv-20
コレが寒くなかったら、もっと私も行ったのに!!

コパンコパン、アレ以来行ってない(-.-)
チヂミ美味しいよねぇぇ☆久々行きたいわ~
でも、もっと美味しいチヂミ見つけたの!!
『吾照里(オジョリ)』ってお店なんだけど、はるちゃん知ってる?
http://www.ojori.jp/
ココのチヂミは外がサクサクなのよ☆絶品です!!
私は東京駅店しか行ったことがないので、他の支店は分らないけど、
油で揚げてあるぐらいのサクサク感です。食べてみてぇぇ。

来週ずっと行きたいと思ってたムーミンカフェに行ってくるよ(^o^)丿
パンいっぱい食べてこよう~。

>>kaoriちゃん
渋谷でよく『吾照里(オジョリ)』の前を通るので
気にはなってたけど、入ったことないのー!!
チヂミおいしいんだぁ~是非行ってみよう!!

ムーミンカフェは個人的にランチメニューが
オススメなんじゃないかと思うんだけど・・・
実はランチタイムにギリギリ間に合わなくて
食べたことない(^_^;)
私たちの少し前に店に入った隣の人たちが
食べているランチメニューをうらやましげに見ていたの(>_<)

ランチね☆
じゃあ早起きしてランチを食べます(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/186-d144511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★劇場版どうぶつの森 «  | BLOG TOP |  » ★帰っちゃった~

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

