topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★おいっこのヘン顔 - 2006.11.30 Thu

大人たちのなにげない会話の中に
「ベルベル」だか「ベリベリ」という単語が入っていました。

ふと気づくとおいっこがこんな表情をしていました。

ベロベロ~

それは 『ベロベロ~~~♪』

無言でやってるから一瞬気づかなかった(^_^;)


先週末、私がひいた風邪はやっと治ってきました(^_^)v

● COMMENT ●

(≧∇≦)人(≧∇≦)  (≧∇≦)人(≧∇≦)
甥っ子君かわいい☆.。.:*・°
どこでこんな技覚えたんだろう?

周りがこの顔すると喜ぶのかな?
もしそうならサービス精神旺盛の血が入ってるに違いない!!

>>kaoriちゃん
土日はブログ放置してしまったよ、コメレス遅くなって失礼(>_<)
どこで覚えて、誰が教えるのか、
おいっこはいろんなリアクションをとっているよ。
最近覚えたのはバンザーーイ♪

素晴らしい変顔だねv-10
けいたんも負けそうなぐらいいい出来だよ!!!
子供って本当に面白いよね。
甥っ子君の写真また楽しみにしてるね♪

>>akimaruちゃん
ほんと、子供ってスゴイよね!!
一週間ぶりに会うと行動パターンのバリエーションが
急激に増えててビックリ~(>_<)
以前、けいたんが「おいしい」とき手を頭に持ってくって言ってたけど、
うちのおいっこも頭に手がいく・・(^_^;)
最近お外も靴はかせて自分で歩かせはじめたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/182-dcd430a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いにきたよ~ «  | BLOG TOP |  » ★王の男

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

