topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★どろろ - 2006.12.07 Thu

どろろどろろ

《ジャパンプレミア試写会》
「どろろ」

原作: 手塚治虫
監督: 塩田明彦 
アクション監督: チン・シウトン
出演:
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太 原田美枝子 中村嘉葎雄 
原田芳雄 土屋アンナ 劇団ひとり 
杉本哲太 麻生久美子 中井貴一
赤字は舞台挨拶)

東京国際フォーラムCホールへ行ってきました。
たくちゃんが先に入って席をとっておいてくれたので
1階席に座ることができました。 ありがっとぅ(>_<)!!

スタート前、会場に流れていたアナウンス
『テーマは「正義・勇気・希望」・・・』
声が緊張しまくりだなぁ、と思っていたら
TBSの久保田智子アナウンサーでした。

結局、舞台挨拶の司会中もずーっと噛みまくり。
出演者がコメントしたこともスルーしちゃったりで、
締まらない中途半端な舞台挨拶になっていた気がしました。
アナウンサーなのに本番に弱いタイプなんでしょうか(^_^;)?

ちなみに妻夫木聡と柴咲コウの交際発覚なんて話題、
翌朝TVを見るまで、私はすっかり忘れてました。
とにかく話題豊富な映画ですね。

血が飛び散るシーンとか多かった気がするんですが、
そういうの苦手なので、個人的には微妙な映画でした。

ただ、キャストは豪華だしメッセージ性の強い作品で、
原作を読んだことはありませんが、
ストーリーはうまくまとまっていたと思います。



映画『どろろ』 2007年1月27日公開予定
手塚治虫原作・映画『どろろ』
 

● COMMENT ●

そうなんだ~e-267
内容わからず、キャストだけで見たいと思ってるんだけど、映画館かDVDかはるねえはどっちがお薦め???

生ブッキー見ちゃったりしたの??
本当にブッキーは可愛いよね☆

ブッキー&コウと中井貴一(石原真理子の件で)なんて
渦中の人物勢ぞろいなのねぇぇ!!
ゴシップ好きの私としては映画よりもそっちの方が興味あるわぁぁ(笑)

>>akimaruちゃん
いまはなにかと忙しいakimaruちゃんだから
映画館行く時間もなかなかとれないよねぇ。
そんなakimaruちゃんは・・・・・・DVDでいいかな。
ブッキーのファンなら話は別だけど~(^_^;)

>>kaoriちゃん
生ブッキー、見ちゃったよ~♪ カッコイイよ~(>_<)!!
中井貴一も石原真理子とつきあってたの?
・・・不ぞろい見たことないし、わたし時代についてけてない(^_^;)?
でもね、でもね、一番最後の不ぞろいの時はごはん食べに行った店で
ちょうど番組の打ち上げやってて、出演者全員私の右横を通っていったのーー!!
TOKIOの長瀬かっこよかった~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/179-3dc55d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YouTube日刊動画あのカンゾー先生の麻生久美子が000

YouTube日刊動画あのカンゾー先生の麻生久美子が000

ダッフルコート «  | BLOG TOP |  » ★どうぶつの森っていうカテゴリー作るか?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

