topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★王の男 - 2006.11.27 Mon

王の男

《試写会》
「王の男」

出演: 
カム・ウソン(チャンセン役)
チョン・ジニョン(王:ヨンサングン役) 
カン・ソンヨン(王の愛妾:ノクス役) 
イ・ジュンギ(コンギル役) 

例によって予備知識は予告編だけで試写会に行ってきました。
相手は男だったり女だったりするみたいだけど、
とにかく恋愛色の強い映画だと思ってたんです。

王に気に入られ宮廷に住むことになった芸人たちと、
暴君だったことで有名な(?)実在の王との、
実話をもとにフィクションをまじえた見応えのあるドラマでした。

私は日本の歴史にすら疎いので、
韓国の王のことは知りませんでしたが(>_<)


それにしても相変わらず日本のCMの作り方が気になります。
一瞬とはいえラストシーン放送しちゃってますよね、あれ。
いつも思うんですけど、この映画に限らず
日本はCMでいいところ見せすぎじゃないですか?


ラストシーンだって気づいてなかったので、
CM観ててもこの「王の男」は楽しめましたけどね。




映画『どろろ』 2007年1月27日公開予定
手塚治虫原作・映画『どろろ』
原作: 手塚治虫
出演:
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太 原田美枝子 中村嘉葎雄 
原田芳雄 土屋アンナ 劇団ひとり 
杉本哲太 麻生久美子 中井貴一 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/178-edf34ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★おいっこのヘン顔 «  | BLOG TOP |  » ★人生は、奇跡の詩

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

