topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★イタリア的、恋愛マニュアル - 2007.07.17 Tue

イタリア的、恋愛マニュアル

《試写会》
「イタリア的、恋愛マニュアル」

出演: 
シルヴィオ・ムッチーノ ジャスミン・トリンカ 
マルゲリータ・ブイ セルジオ・ルビーニ 
ルチャーナ・リッティツェット ディーノ・アッブレーシャ 
カルロ・ヴェルドーネ アニタ・カプリオーリ 
フランチェスコ・マンデッリ ロドルフォ・コルサート 
ダリオ・バンディエーラ ルイス・モルテーニ 
サブリナ・インパッチャトーレ 


坂上ミキ司会でケロンパのトークショー付き試写会でした。
でもケロンパは韓国留学の話とチャン・ドンゴンの話ばかり。
・・・で、無理矢理「だからこの映画のように皆も恋をしましょう~」
みたいな楽しいトークショーでした(^_^;)


世代の違う4組のカップルのオムニバス映画。

『第一章:めぐり逢って』
偶然出会ったジュリアに一目惚れした失業中のトンマーゾ。
『第二章:すれ違って』
倦怠期を迎えた夫婦、バルバラとマルコ。
『第三章:よそ見して』
夫の浮気現場を目撃してしまう婦人警官のオルネッラ。
『第四章:棄てられて』
妻に逃げられた小児科医のゴッフレードは、
ベストセラーの『恋愛マニュアル』を実践しようとする。

個人的には第四章が面白かったです。
頭がよくて経済的にも余裕のある生活をしてるお医者さんなのに
夫婦のことはうまくいかず、奥さんを追いかけるけど、
ことごとく失敗する状況がコミカルに表現されてました。

本国イタリアでは大ヒットした映画で、
続編にはモニカ・ベルッチなども出演しているみたいです。

● COMMENT ●

映画よりケロンパのトークショーが見たいかも…

>>まるちゃん
ケロンパおもしろかったよ~♪
翌日めざましTVでも少し放送されてたけど、
やはりこの映画のことには触れず、
韓国留学のこと話してる部分の映像が使われてた(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/175-3205a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★マンゴーと高熱 «  | BLOG TOP |  » ★シュレック3

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

