topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★映画『どろろ』が観たい!! - 2006.11.08 Wed

年末の大掃除は11月から始めるのが本当!!という話を聞き、
昨夜10時半過ぎに玄関の掃除をはじめ、段差でつまづき、
ただ今、足の指が真っ青になっているはるちゃんです。
痛いよぉ・・・(T-T)


ところで、最近トレーラーを観て
絶対に観たくなってしまった映画があります。

それがこれ↓↓↓
手塚治虫原作・映画『どろろ』

というわけで、どろログに登録してしまいました~(^o^)/
来年の公開が待ち遠しいです~♪♪♪

映画『どろろ』

原作: 手塚治虫
出演:
妻夫木聡 柴咲コウ 瑛太 原田美枝子 中村嘉葎雄 
原田芳雄 土屋アンナ 劇団ひとり 
杉本哲太 麻生久美子 中井貴一 
2007年1月27日公開予定


みなさま、
大掃除では怪我をしないよう気をつけてくださいm(_ _)m

● COMMENT ●

私も気になってたの~!!
ぶっきーが主役なのにどろろは柴咲コウなんでしょ???
観たら内容教えてね♪

足の指お大事にv-292

>>akimaruちゃん
映画『どろろ』を応援してるけど、原作読んだことないから
実はよく知らないんだ~
どろろが柴咲コウっていうのは、akimaruちゃん的にイメージ違うの?

私も全然内容知らなくて、なんかの雑誌でちょっと観て、ぶっきーが主役だからぶっきーがどろろなのかと勝手に思ってたe-263
はるねえのどろろのHP観て、あ~そういうことなんだと納得...。
すみませんv-398

>>akimaruちゃん
akimaruちゃんは原作の漫画読んだことあるのかと・・・
「NANAやワンピースだけでなく、手塚治虫まで読んでるなんて
 akimaruちゃんてばなんて渋い!!」って思っちゃったよ(^_^;)
とにかく、ぶっきーはかっこいいよね~
ってことで・・・映画が楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/172-f5e4dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★初歩きは北海道だったらしい他 «  | BLOG TOP |  » ★台湾 その3~再見、台湾!!

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

