topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★自分にごほうび - 2006.10.16 Mon

前回「ちょっとだけ残念なこと」を書き込んだ後
実は「とっても残念なこと」がありました。
残念すぎてここには恐くて書き込めません(T-T)

落ち込んだ自分にごほうびをあげれば
気持ちもちょっと復活するかな~
なんて考えもあったりして、買ってしまいました。

Nintendo DS Lite

Nintendo DS Lite & 「おいでよ どうぶつの森」

たぬきちのお店でアルバイトがやっと終わりました。
誰か持ってる方、通信でお友達登録させてくださいm(_ _)m

● COMMENT ●

私持ってる(^o^)丿
でも1回もやってない・・・。
持ってることも忘れてたぁぁ。
22時にお店が閉まってしまうって本当??

はるちゃんがバイトしてるのかと思った~
Nintendo DS 私も欲しいな
やり始めると止まらなそう…

私も持ってるけど、旦那さんがほっときすぎて家にゴキブリ出ちゃってたv-12
アルバイトしたり、果物集めて売ったり、どれだけ大きな蝶を掴まえられるかの大会があったり最初は楽しいかと思ったけど、短気な私には向いてなかったみたい...。
はるねえごめんねe-263

>>kaoriちゃん
ええー、忘れてたの!?
ぜひ、やろうよぉ~でパソコンにつないでWi-Fi通信しよう!!
っていうか私がWi-Fi通信できるPC環境なのか(^_^;)?
タヌキチのお店は23時~8時までは閉店してるらしいよ

>>まるちゃん
しばらくしたら私も飽きるかもしれないけど、今はチョー楽しんでるよ。
今日は友達とイタリアンのお店で2人でDS出して盛り上がっちゃった(^_^;)
友達の村になってたリンゴもらってきたんだ~♪

>>akimaruちゃん
はじめて携帯ゲーム機買ったんだけど、
けっこうみんな持ってるもんなんだね~
ほっとくとゴッキーとか出ちゃうの(>_<)!?
たとえゲーム中でもゴッキーはヤだから気をつけよう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/163-68621030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ウィンター・ソング «  | BLOG TOP |  » ★残念なこと・・・

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

