topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★地下鉄(メトロ)に乗って - 2006.10.10 Tue

地下鉄(メトロ)に乗って

《試写会》
「地下鉄(メトロ)に乗って」

出演:
堤真一 岡本綾 常盤貴子 大沢たかお

東京メトロサンクスイベント
地下鉄(メトロ)に乗って×Salyu
スーパープレミア&ライブ!

Salyuさんはノドの調子よくなかったんでしょうか?
会場がとっても古いので音響設備がよくなかったため?
ライブ(生)の感動があまり感じられず残念(T_T)

今回もちょっとだけネタバレありです。

浅田次郎さんの原作も読んでないし、
予備知識はほとんどなしで観に行ってきました。

が、堤真一と岡本綾の関係は
会場入り口でもらったチラシを読んだら想像ついてしまいました。
さすがにラストの展開は予想できませんでしたが・・・

「好きな人の幸せ」って言ってましたけど、
本当にあれが「幸せ」なのか、かなり納得いきませんでした。
かえって全員が「不幸」になってしまった気がします。

ストーリーが進んで時間を行ったり来たりするうちに
タイムスリップするきっかけがなんでもありになってきて
地下鉄(メトロ)に乗る必要性もなくなってくる始末

他にもいろいろ突っ込みどころ満載でしたが、
俳優さんたちはそれぞれいい味出してたので
それなりに楽しめた映画だったと思います。

好きな俳優さんが出てる、という方にはオススメ?

● COMMENT ●

またまた、すごいメンバーだねぇぇ(^.^)
の割にはって感じなのかしら??

観た人の感想をみてもマチマチだったよ・・・。

ところで岡本綾って獅童とどうなってるのかしらぁ?
こうやってみると雰囲気『妻』に似てるよね☆
獅童の好みななんだろうなぁ!!

>>kaoriちゃん
観たあとかなり意見の分かれる映画だと思う。
最近、岡本綾といえば獅童だよねぇ~(^_^;)
岡本綾も『妻』もNHKの朝ドラのヒロインだったっていう時点で
私にはカブッて見えてしまう
確かに2人ともかわいいと思うけどね~

kaoriさんのコメント読んで一人で「そうだよね~」とか思ってた(笑)
獅童と岡本綾って前からうわさになってたんでしょ???
男は妻子がいても好きなことできていいよね~(完全におばちゃんv-356
映画のコメントじゃなくてワイドショーネタみたいになってごめんなさい。

>>akimaruちゃん
ワイドショーネタは盛り上がるよね~(^_^;)
それにしても獅童ってばお騒がせさん~
今日、海老蔵とサトエリのもんじゃデート(?)報道があったけど、
この2人を仲介をしたのが獅童らしいね。
顔が広いってことは、人間的にやっぱり魅力的な人なのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/161-50044897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★残念なこと・・・ «  | BLOG TOP |  » ★隠れ家的占い?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。