topimage

2017-07

 - --.--.-- --


★隠れ家的占い? - 2006.10.05 Thu

たまに見かけるんですけど、最近のハヤリなんでしょうか?
レンタル占いスペースって・・・

渋谷の駅からすぐなのに、
場所がちょっとわかりづらいカフェに行ってきました。

ローズヒップジンジャー&ジャガバジ

↑ローズヒップ・ジンジャーとジャガバジ
ちなみにアルコールではありません。
ほかにアボカドとクリームチーズのサラダを食べましたが
これ私のツボにはまりました。 おいしかった(>_<)!!
・・・なのに画像とるの忘れました(T-T)

で、そのカフェの隅のテーブルで占いをしてくれるんです。

私は雑誌の星座占いとか見たりする程度で、
占いにあまり興味がないので、今回はつきそいです。
だって今までよく当たると評判の占い師さんに
高いお金出して占ってもらっても
当たってると思えたためしがないし・・・(>_<)

ここの占いは1000円とお手頃価格なので
占ってもらってもよかったんですが、
わりと混んでたので今回は遠慮しておきました。

そのうち気が向いたら占ってもらいに行こうかな~

● COMMENT ●

『アボカドとクリームチーズ』この単語だけでやられたよv-217
美味しそう・・・こってり&こってりだねv-10
こってらぁ~の私にはヨダレもんです・・・

占い私やってもらった事ないの!!
行きたいとは思いつつ高いから行けないんだけど、
1000円ならいいねぇぇv-218
人生に迷っているので、誰かに助言していただきたいわぁぁ。
1000円で私の一生まで決めさせるなんて、欲張りすぎ??

>>kaoriちゃん
アボカドとクリームチーズって相性バツグンだよね!!
同じくこってらぁ~の私は、このお店のあと
山頭火のとろ肉ラーメン食べに行っちゃった~
それにしても1000円で人生の助言してもらえるなら安いもんだよね。
やっぱり私も欲張って人生占ってもらおうかなぁ(^_^;)

うまそう

こってり好きにはたまりませんなぁ
占いはオカルティな母親がいる私にはよく聞く単語
最近も不動産で悩んでいたら母親が見てもらってくるって言って
占い師が吹く笛が鳴らなかったからだめだって
笛っていったい…

>>まるちゃん
まるちゃんのお母さんなら
そのうち自分で占いできるようになりそうな気がする。
実はまる母の大ファンなので
よろしく伝えておいてください・・・m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/160-72f30cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★地下鉄(メトロ)に乗って «  | BLOG TOP |  » ★フラガール

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

