topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★お寿司♪ - 2006.09.25 Mon

お友達と築地へお寿司を食べに行きました。
で、そこのお店のお姉さんにちょっと感動。

お寿司~♪

今までにも定期的に行っているお店なんですけど、
回転しないほうのお寿司屋さんなので(^_^;)
私の経済力だと2,3ヶ月に1回くらいしか行けないんですよ。
がんばって月1回行ったこともあったけど続かない(>_<)

友達は私より少し頻繁に行ってるみたいだけど、
今年に入ってからは私は多分3,4回くらい行っただけ。

なのに、なのに!!
そのお店のお姉さんたら、なにも言わないのに
喫煙する友達の前に灰皿がサーっと出てくるし、
それぞれが頼む飲み物まで覚えててくれたし、
友達の嫌いな食べ物まで覚えててくれたんですよっ!!

おねえさんてば、サービス業の鏡ですっーーー(>_<)!!

● COMMENT ●

わおv-238
シースーいいなぁぁv-20うっとり・・・

しかし、そのお姉さんすごいね!!
接客のプロだわぁぁ(^o^)丿
そんなお店だと又行こうって思うよねぇ・・・

うらやまだよ~v-406
ぜひぜひ今度の部活はお寿司にしてくださいなv-421
美味しいお寿司をゆっくりとたらふく食べたい!!!

お寿司大好きv-238
5年くらい回転寿司以外のお寿司は食べてないなぁ

>>kaoriちゃん
人の顔すらろくに覚えられない私だけど、
おぼえててもらえる、ってやっぱ気分がいいものだと実感したよ。
イヤなことがあった相手の顔は絶対忘れないと思うんだけどね・・・(^_^;)

>>akimaruちゃん
「部活」とはそもそも寿司部の活動だもんね~
寿司を食べに行かないことにははじまりません(^_^;)
寿司は飽きないのでいつでも部活参加するっ!!

>>haruchanさんへ
もしかしておんなじお名前なんですね~はじめまして
わたしもはるちゃんなので、よろしくお願いします~♪
回転寿司もおいしいですよね~

お寿司食べた~い
接客がひどいとおいしいもの台無しだもんね
逆にそんなサービスされたらおいしさ倍増!!
いくらが食べたい…

>>まるちゃん
お店の人のキャラクターがいいかどうかってやっぱり大事だよ~
まるちゃんはいくら、もうちょっとガマンだね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/158-6404d8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CMの曲は・・・ «  | BLOG TOP |  » ★タバスコ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

