topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★旅行気分 - 2006.09.12 Tue

先日、都内某ホテルに女3人でお泊りしてきました。

ガラス張りシャワ~
浴室にはジャグジーつきのちょっと大きめの浴槽と、
こんなガラス張りシャワーがついてるホテル♪

しばらくお部屋でまったりおしゃべりをした後
ホテルの中にあるボーリング場へ。

ボーリング♪
↑↑ニッキーが投げるとこ撮ったら
「なんで左手首を90度まげてんのっ!?」 と私が怒られました・・・
手首をまげてることにも、怒られたことにも
私のほうがなんで???でしょう

スコアが全員100に届かないという低レベルな
手に汗握る(?) 1ゲーム目が終了
全員2ケタっ!!
たくちゃんに無理矢理ボールを
フレームインさせてもらってます(>_<)

ここで突然、次のゲームに負けた人は
他の二人にジュースを奢ることが決定!!

モノが賭かったので気合が入ったのか、2ゲーム目はかなりの接戦!?
レベルは相変わらず低いんですが・・・トータルでは私が勝ったのに、
それぞれ自分の1ゲーム目との差で勝負していたので
 1位 66点 たくちゃん
 2位 22点 ニッキー
 3位 21点 はる
・・・ニッキーに1ピン差で負けました(T_T)
2ゲーム目終了~
 ↑ニッキー    ↑たくちゃん  勝利のポーズ(?)
コンビニでデザートとおかし、コーヒーを奢りました(´Д`)

東京といえばココ?
モーニング食べるところから東京タワーが見えたんですが
てっぺんまで入らなくて、変なアングル(>_<)!!

● COMMENT ●

おお!!優雅だねぇぇv-254
これは巷で噂の『レデースプラン』かい??

東京タワーをみながら朝食なんてオサレねぇぇ。

はるちゃん、Gの後に2回連続ストライクなんて、
なかなかのつわものねぇv-218

たのしそ~ 都内のホテルにお泊りってなんかすごい贅沢な気分だよね
ボーリングなんて久しくやってないなぁ
私は小学校の同窓会で元担任にフォームがおかしい!!って指導を受けたよv-12

なんて優雅な写真e-420
それにボーリングってかなり楽しいよね!!!
もう何年もやってないな~...。
今度一緒に連れていってe-415

>>kaoriちゃん
レディースプランを利用しようと思ってたんだけど、
結局ふつう(?)にまったりお泊りしたの~
ストライクかガーター・・・All or Nothing
KAT-TUNのGOLDではないよ
GOLDって曲のタイトルね、念のため・・・(^_^;)

>>まるちゃん
ほんと、ちょっとだけ贅沢しちゃった(^o^)/
自分へのご褒美かな~
まるちゃんのおかしなフォーム、今度見せてねぇ!!

>>akimaruちゃん
akimaruちゃんがボーリングやったら
いつもキレイにしているネイルが・・・爪が割れちゃうのでわっ!?
でもボーリング楽しいのでぜひ一緒にやろう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/152-86df218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★メキシカン&アイス «  | BLOG TOP |  » ★ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

