topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★ロト6 - 2007.03.06 Tue

最近プライベートでなかなかPCをする余裕がなく
更新滞ってしまいました(>_<)
約2週間ぶりにうちで夕飯を食べようと母に連絡しておいたら、
イカとお芋の煮物、餃子・・・・・・
そしてクレープを出されたはるちゃんです。


ロト6を毎週買っているんですが、
ずいぶん前に理不尽に思ったことがありました。
因みに下のデータの細かいところまで確かかどうかは
私には責任もてませんので悪しからず(>_<;)

それは2005年の春のできごと・・・

ロト6 [第230回] 2005/3/17
     当選口数      当選金額   
1等       167口   1,814,700円
2等        29口   9,405,200円
3等     1,057口     309,600円
4等    37,865口       7,600円
5等   521,030口       1,000円

1等と2等の当選金額、逆じゃないの!?
しかもケタ一つ間違ってない!?
0(ゼロ)一個少なくない!?

・・・何で調べても当選金額はあってるみたいです。

当選口数で当選金額が変わってくるため
そういう性質のクジだと言われたらそれまでなんですが
もし自分が1等当たったと思ったら
当選金額は○千万円くらいを想像しますよ。
思いっきりぬか喜びしちゃってそうです。

180万くらいでは今の日常生活を変えるほどの
大きなことはできませんよねε=( ̄。 ̄;A…

実際、この回で一等が当たり理不尽な思いをした方に
忘れたいことなのに記憶を蘇らせてしまっていたらすみません。

私はこの回に限らず、3等以上が当たったことはありませんが、
本当に高額が当たってももちろんここにはのせませんよ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

● COMMENT ●

あいかわらずステキな食べ合わせ…
当たったら私にだけ教えてくれてもいいよ
おごってもらってあ・げ・る

>>まるちゃん
コメレス遅くなってごめんね(>_<)
もしロト6当たったら黙ってても表情に出てしまうと思う(^_^;)

そんな事あるんだぁぁ。
確かに1等と2等の差は違いすぎるねぇ!!
どうにかして、少ないお金をババンと増やしたいんだけど・・・
(こういう考えだから、お金が貯まらないって噂も・・・)

ロト6かぁ・・・私も買ってみようかな☆

>>kaoriちゃん
ハズレてるから捨てようと思ったロト6を、念のため再確認してたら
1枚1000円当たってて、たかが1000円、されど1000円・・・
自分でもおかしいくらいの動揺っぷりだった(>_<)
お互いそのうち一発ドーンと当てたいもんだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/150-86684a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★お茶おいしいの? «  | BLOG TOP |  » ★おいっこ一目惚れ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

