topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★食べること以外のネタ - 2006.09.04 Mon

週末はPCにまったくさわらない生活をしていたので、
このブログも放置状態でしたが、
また更新がんばりますのでよろしくm(_ _)m

私がブログに書き込む内容といえば
食べ物ネタがほとんどなわけですが(^_^;)
先週はあいかわらず外食が続いていたし
考えても考えても頭に浮かぶのは食べ物のことばかり(>_<)!!

久々に見かけたグリコのアイボリーに感動してしまったので
とりあえず携帯で画像を撮ってみました。
今度はカフェラテですよーーー(= ̄▽ ̄=)V やったね

Ivory~カフェラテ

● COMMENT ●

アイボリー!!まんじゅうあいすの前に超はまってたのぉぉ。
ゴーフレットがサクサクで美味しいんだよねぇ。
うっとり☆
エスプレッソとホワイトチョコの組み合わせ。
これも美味しそうだねぇぇ。
次はこれ食べてみようv-91

壁紙変わったねぇl。秋モードだぁぁ。

アイボリー、このブログで知ってから食べたよ。
ほんとおいしいよねv-10
カフェラテ味、買ったけどまだ食べてないの。楽しみー♪
ちなみにバニラ味のをこの前「99SHOP」で見ました。

>>kaoriちゃん
ハーゲン○ッツみたいにお高くないし
おいしいし、ほんとうっとりだよね~☆
つい買いだめしちゃうよ、またエンゲル係数が・・・
壁紙は『和ぁ』にしてみました(^_^)v

>>まあちゃん
アイボリー仲間が増えてうれしいわ~♪
バニラ味を見かけないと思ったら99SHOPにっ!?
これは行ってみなければっ!!
でも地元の99SHOPは遠いの・・・
アイスは遠いと致命的だよ(T_T)

これってブログタイトル出ないバージョン??
それとも会社のPCが容量が少なくて出ないのかしら?

家ではちゃんと見れましたぁv-221
失礼しましたぁ。

>>kaoriちゃん
おうちでみれてちょっと安心したけど、
会社ではやっぱり見れない・・・(((゚Д゚;)))ブルブル ?

見れないのよぉぉ。
もみじの画像の下半分が、うつらない感じなのぉ。
画像とか、容量が足りなくて途中までしか
更新出来ない時とかあるじゃない?
そんな感じ・・・。

でもはるちゃんのブログがおかしいんじゃなくて、
会社のPCがおかしいだけだからみんなは見れると思うよ。
家ではちゃんと見れたからねぇv-218

>>kaoriちゃん
テンプレートの種類が多いのがfc2のウリのひとつだと思うんだけど、
すべての環境を網羅するのは難しいのかなぁ。
他の友達にもいくつかおかしいとこ指摘されたから
近いうちにまたテンプレート変更するつもり。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

このアイスいつもコンビニでうっとり眺めてるんだぁ
まぁ眺めてるだけなんだけどね…
こないだどーーーーーしても食べたかったハーゲンダッツのクリスピーサンドロイヤルミルクティー味食べたのぉ
すっごいおいしかったよ~
むかーし紅茶の時間てゆうアイスがあってそれがすごいおいしかったんだけど誰も知らないし一夏で終わっちゃっていまだ思い出してはうっとりしてるんだけどそれに似てた
高くて早々買えないけどねv-61

>>まるちゃん
眺めてるときも食べてるときも、まるちゃんはうっとりしてるんでしょ?
ハーゲンダッツは濃厚でおいしいんだけど、
お値段がもうちょっとお手ごろだとうっとり×2だよね~

みんながあまりにも絶賛しているので今日アイボリー買ってみたよv-367
まわりがすっごくサクサクなんだね!!!
ちょっと感動でしたv-424

>>akimaruちゃん
そうなの!!
あの食感にたまらなくうっとりなんだ~(>_<)
これでakimaruちゃんもアイボリー仲間ね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/149-336574fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT «  | BLOG TOP |  » ★出口のない海

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

