topimage

2017-06

 - --.--.-- --


★地元カラオケ - 2006.08.28 Mon

日曜日、11時過ぎに起きて、
12時には地元のカラオケBOXの中にいました
家族でカラオケなんて何年ぶりでしょう(^_^;)?

わかっていたつもりだったんですけど
寝起きってホンットにホンットに声出ないんですねぇ(゜ロ゜;

「フォーーーッ!!」
って20回くらいやると、声でるようになるらしいと
妹がHGのジェスチャーつきで教えてくれました(^-^ゞ

その妹は坂本冬美の『夜桜お七』を歌ってました
シブすぎです(>_<)

入室直後から気持ちよく盛り上がる大人たちの横で
これまた気持ちよさげに寝てしまったおいっこ

カラオケ中?

暗い画像なんですけど、
このときお母さん(私の妹)は
アン・ルイスの『あゝ無情』を熱唱中です~♪

後半はスッキリ起きて一緒に歌って(?)ました

● COMMENT ●

家族でカラオケ行くなんて仲良しだねぇぇ。
はるちゃん家の近所は、何かしようと思っても充実してるからいいよねぇ。
妹さん『夜桜お七』ですかぁぁ。
♪さくら~さくら~♪ねっ!!
本当シブ過ぎv-34

しかし甥っ子くんウルサイ中熟睡してるねぇぇ(笑)
それとも『あゝ無情』がイイ子守唄になったのかしらぁ~。

うひょ~仲良し一家だねぇ
妹さんも愉快なんだ~
そこでぐっすり眠れる絶対甥っ子君もすでに愉快一族の仲間入りしてるねv-238

>>kaoriちゃん
超近所にカラオケBOXあるから
思い立ったらすぐ行きやすいってだけで
家族仲はとくに良くも悪くもなく
普通だと思うよ~(^_^;)
てことでおいっこも無事カラオケBOXデビューできました~

>>まるちゃん
「妹さんも」って(^_^;)?
「妹さんは」の間違いでは?
『愉快』=まるちゃん一家でしょう~♪
おかあさん、作家デビューしたi-278

***このコメント少しなおしました、ごめんなさい(>_<)***


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/147-5529d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★X-MEN ファイナル ディシジョン «  | BLOG TOP |  » ★セレブランチ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

