topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★セレブランチ - 2006.08.27 Sun

『たまにはセレブ気分を味わおう!!』

というわけで前の職場のお友達7人で
六本木にあるグランドハイアット東京へ
ランチをしに行ってきました。
 
フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー

最初にシャンパンが1杯ついて、
前菜とデザートはビュッフェスタイル、
メインは6品の中から一人1品を選べました。

前菜~ビュッフェ♪

前菜ではオムレツやフレンチトーストをお願いすると
席まで運んできてくれてちょっと感動!!
生ハムがもも丸ごと一本置いてあったのを見つけたときは
「生ハムも前菜ですかっ!?」 とお店の人に
食いついちゃいましたっ(^_^;)

セレブには決してなれないモード全開です(>_<)

きゅうりの冷製スープはさっぱりしてるのに
コクがあってとってもおいしかったです。

メイン~黒豚のポアレ♪

舌平目やエビなどもおいしそうでしたが、
私はメインに「黒豚のポワレ」を選びました。

デザート~ビュッフェ♪

アイスクリームをスクープしようとしたら
すかさずお店の人が横にきて、
「私がやりましょう」 (←英語!!)
と言われ、再び感動っ(>_<)!!

アイスコーヒーを頼んだら
とっても大きなグラスにビックリしました(^_^;)

店内では生演奏のBGMが流れてたり、
おトイレの手を洗うところで水の出し方にとまどったり、
セレブって遠い世界だな~と実感しつつも、
楽しいドキドキがいっぱいのランチでした。

なにより一番楽しかったのは
みんなとおしゃべりできたことですけどね~♪

● COMMENT ●

あの豚肉のメイン「黒豚のポワレ」っていうんだねぇ。
私は名前が分からなかったので勝手に
「豚肉のグリル」と命名してしまったよぉ(笑)
この豚すっごいジューシーだったよねぇ。
本当に最初から最後まで大満足だったよぉ。v-254
「世界の山ちゃん」での盛り上がりはなかったけど、
これはこれで楽しかったねぇ。
また行こうねぇぇv-238

本当に美味しかったね~v-218
久々のセレブランチに大満足でした!!
そして相変わらずの晴姉のエンゲル係数の高さには本当にビックリ(笑)
また美味しい物食べに行こうねv-410

優雅な時間でしたね~。この為に『仕事するぞ』って思いますわ~ホテルランチ・・・癖になりそうですわ。

すごい幸せなランチだったねぇ
本当にうっとりだったよ
タオル申し訳なかったねぇ
すごい助かったよ
あのVIP待遇にビビラないくらいお上品にならねば
今絶対無理って思ったでしょぉv-219

>>kaoriちゃん
「黒豚のポワレ」って必死に思い出したんだ(^_^;)
あのメニューも画像撮っておけばよかったよ
さっさとさげられてしまったものね~

>>akimaruちゃん
最近エンゲル係数のことは気にしないことにしたんだ~
外食の回数少なくてもkaoriちゃんのほうが
絶対高くていいもの食べてる気がするしぃ~(>_<)!!

>>みかさん
ぜひクセにしましょう!!
ランチしまくりましょう!!
仕事はやっぱりしたくないけど(^_^;)

>>まるちゃん
・・・・・・・・・・・・睡魔が。。。(o ̄∇ ̄o)zzz
はっ!?
まるちゃんならなれるよ、なれるっ!!
VIP待遇にビビラないくらいお上品に・・・(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/146-61555fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★地元カラオケ «  | BLOG TOP |  » ★焼肉♪

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

