topimage

2017-08

 - --.--.-- --


★乗りたかったハイジのブランコ - 2006.08.24 Thu

昔、携帯のメールでまわってきた
『中国人の日本語試験とその回答』が忘れられなくて、
もう一度読んで笑いたかったので
ネットで調べていたら、見つけたサイトを紹介します。

私もまだ全部読破はしてないのですが、
よかったらみなさんも一緒に笑ってください。

とりあえずいちばん最初の
「ハイジのブランコ」だけでもどうぞ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

t&y   ←別窓で開きます

ちなみに私がこのサイトを見つけるきっかけになった
『中国人の日本語試験とその回答』は
8番の「寄せ集め」にあります

こちらには5問目までしか掲載されてませんが
私の記憶では問題がもっとあったはずだと思い
さらに探していったら12問掲載している
サイトも見つけました。

あ~スッキリ(〃´o`)=3 フゥ

● COMMENT ●

ハイジのブランコ読んだことある~
他のもゆっくり読ませてもらお

はるねえ、中国人の日本語試験おかしすぎる!!!
私はハイジよりこっちだわv-8

私も中国人の1問目から笑ってしまったぁ!!
このページ面白そう☆
会社での暇つぶしにちょうどイイ。
今読みたいけど、とっておこう(笑)

>>まるちゃんへ
誰が考えたのかしらないけど、
ハイジのブランコだけで
こんなに語れるものなんだね~v-81

>>akimaruちゃんへ
私も日本語試験ネタ大好きなの~
疲れたときに読んで笑いたいと思い
自分の携帯にも送ってしまいました
(^_^;)v-221

>>kaoriちゃんへ
おうちでは読まないで
仕事中の暇つぶし用にとっておくなんて
誰かさんの腹黒がうつったんじゃぁ・・・?v-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/143-2bae9595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★焼肉♪ «  | BLOG TOP |  » ★わんこ'sバースデー

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

