topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★祝!!初優勝♪でイカ? - 2006.08.22 Tue

昨日うちに帰ったら、
いかのにぎり寿司が1人前置いてありました

甲子園の夏の高校野球、早稲田実業優勝で
近所のおばちゃんたちのお祝いコメントが
TVで流れたらしいんです

それを見ていた父がさっそくおばちゃんに電話したら
みんなでお祝いしてるから顔を出せ、
ということになったらしく
おみやげにお寿司をもらってきた、と・・・・・・

でもなぜ、いか限定(^_^;)?


早実は西東京に引越してしまってるのに、
創立100年まであった元地元にまで
取材がくるなんて今回の甲子園の盛り上がりって
やっぱりすごいんですね~

でも斉藤選手のタオルハンカチのブランド知りたい
っていう盛り上がりはどうかと(^_^;)

● COMMENT ●

「ハンカチの王子様」の盛り上がりはすごいね。元地元の盛り上がりもすごそうだねー。

偽ハンカチ売って一儲けっていうのは?
青けりゃわかるまいv-61

確かに・・・分かるまい!!
さすが、まるちゃん。
「騙されるより騙せ」オカンの教訓守ってるねぇぇ☆

イカのお寿司美味しいねぇ。
でも欲を言えば色んな種類が食べたいよねぇ。

そう言えば、はるちゃんのオトンは
「ケーキを買ってきて」と言うと
同じ種類のケーキを大量に買って来るって言ってたよねぇぇ。
その寿司バージョンかぁ!?

>>まあちゃんへ
盛り上がるのはいいんだけど
自宅に帰れない程って尋常じゃないよね
「ハンカチ王子」ってはじめて聞いたときも
個人的にはドン引きだったんですけど・・・(^_^;)

>>まるちゃんへ
さすがまるちゃん、あくどいねえ
( ̄ー ̄)
でも偽ハンカチを仕入れる時点で
まるちゃんが騙されそうな
気がするのは私だけ(^_^;)?

>>kaoriちゃんへ
当時4人家族だったのにコージー○ーナーの
ジャンボシュークリームを10個買ってきたという
うちの父親の話をよく覚えてたね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/141-883898fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★わんこ'sバースデー «  | BLOG TOP |  » ★早実を応援してますが

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

