topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~ - 2006.08.02 Wed

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~
《試写会》
青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~

出演:
クォン・サンウ キム・ハヌル イ・サンウ 
チャン・ミイネ パク・チビン チョン・ミナ 

ジャッキー・チェンに憧れているアクション俳優志望のジファン。
幼なじみのダルレは女優になる夢を持つ。
それぞれ別の恋人ができたけど、お互いの存在が気になって・・・


クォン・サンウの出ている映画をはじめて観ました

今回も全く予備知識なしで行ったんですが
冒頭のシーンを観た瞬間、ちょっとビックリ!!
会場内がざわついてた気がするから私だけじゃないはず
何にビックリしたかは敢えて触れません(⌒▽⌒;)

アクション映画? コメディ? ラブストーリー?
唐突すぎるストーリー展開に若干抵抗感ありました
いろんな要素とりこみ過ぎて支離滅裂になり、
結果、無駄なシーンが多くなってしまった感じ。
「あそこ省いてここをもっと丁寧に描けばいいのに」みたいな・・・

クォン・サンウは体格いいですね~
キヌ・ハヌルも手足長くて細くてスタイルいいし
ため息でちゃうくらいの正統派美人さんでした。

でもやっぱり韓国の俳優さんて、
顔と名前を一致させることがわたしにはできない
・・・・・・なぜだろう(o ̄∇ ̄)o!!

● COMMENT ●

あいかわらず試写会よく行ってるね!v-265
私もTSUTAYAにでも行ってこようかな
でも暑いからなぁ(←根性なし!)


ねえねえ。映画とか紹介したい時の画像ってどうしてる?
amazonに登録したんだけど、amazonのページに飛んで画像を見るみたいな感じになるのよ。はるちゃんみたいなダイレクトな画像を載せたいんだよねぇぇv-86

>>まるちゃんへ
結局なにか映画観たのかな?
天気予報によると、今日も暑いんだってねーv-42
熱中症には気をつけてね~v-219

>>まつもへ
amazonの画像とか使うと、アフィリエイトするってことだよね、多分。
アフィリエイトする気が全くなかったので、私は自分で映画v-265のチラシをスキャンしてる。
実はプリンター買って1年くらいしてから、スキャナー機能がついてることを思い出したんだ(^_^;)

にゃるほどぉぉ。
スキャナーかぁぁ。
そんなものはうちには無い!!
やっぱり勝手に画像とか使ったらまずいんだよねぇぇ。
じゃあアフィリエイトで我慢するかぁぁ。
ありがとうv-223


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/128-68ee09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワンコ疲労 «  | BLOG TOP |  » ★衝動買い♪

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

