topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★マンゴーに感動!! - 2006.07.31 Mon

先週、upしようと下書きしたけど、
そのあと忙しくてちっともPCをいじれなかったから
すっかり忘れられていた書き込み・・・
そのままupしちゃえっ(>_<)!!


マンゴーの、
「甘さと苦みと渋みが混ざった感じ」になじめなくて
食べれるけど、とくに好きじゃなかったんです。

ところがっ!!

妹夫婦から宮古島の完熟マンゴーをもらいました!!
しかもとてもた~くさんっ!!

これが苦みも渋みも全くなくって、すっごくおいしいっ(>_<)!!

大きいのから毎日1個ずつ食べてたので、
ちょっと小さめだけど、これがラストの2個です(T-T)
宮古島の完熟マンゴー♪
どうでもいいけど、
マンゴーをのせるお皿、白いのにすればよかった(^_^;)

● COMMENT ●

え~なんて美味しそうなマンゴー!!
マンゴーって素晴らしく美味しいよね。
ミスドで今、マンゴーのドーナツあるからよかったらはるねえも食べてみてね♪

うひゃー
マンゴー食べたい~
こないだあんまり暇だから
食べたマンゴーの種植えたんだ
芽でなかったけど…
アボカドはちゃんと芽が出て実家の庭に植えてもらったよ
食べられるくらいに育たないかな~

私もマンゴー好きじゃないけど、完熟マンゴーは1度食べたいと思ってたんだぁぁ。
島田紳介がテレビで紹介してて、超美味しそうだったの!!
そのマンゴーって1個1000円ぐらいする高級品v-254だよねぇぇ。

★コメントさぁんきゅう~

>>akimaruちゃんへ
akimaruちゃんは今「マンゴー」と聞けば
絶対ミスドのドーナツ連想するだろうな・・・と思ってた
予想通りで一人でニヤリとしていたよ( ̄ー+ ̄)

>>まるちゃんへ
暇つぶし大作戦は失敗か・・・残念
わたしも種植えてみればよかったよ
アボカドに期待だね(^o^)-b

>>まつもへ
手に入ったらぜひ完熟マンゴー食べてみて!!
わたしが見た宮古島完熟マンゴーは
2500円で売ってたぁ(T-T)
次に食べられるのはいつになることやら・・・
そもそも次回があるのかなぁ!?

2500円??高っv-20

>>まつもへ
とてもとても恐ろしくて
わたしには絶対買えない値段だよぉ
・・・・・・(((゚Д゚;)))ブルブル


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/125-8d7ab795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★衝動買い♪ «  | BLOG TOP |  » ★カラオケで「ファイト」

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

