topimage

2017-11

 - --.--.-- --


★一人で外食? - 2006.07.10 Mon

ふだん親と顔を合わせることがあまりないんですが
昨日ひさびさに両親とじっくり会話をしました。

「誰と何処に行った」とか「何をする予定」とか
日常的なことは昔から全く親に話さないので、
「野菜メインのランチバイキング行ったんだ~」
と、たまたま話したら、
「食事を一緒にしてくれる友達はいるのね」
って言われました・・・_| ̄|○

・・・どれだけさびしい生活をしていると思ってたのだろう?

私が外食することが多いのはわかってるはずなのに、
今までずっと一人で食べてると思ってたのかなぁ(^_^;)?

● COMMENT ●

私もよぉぉ~。
久々実家に帰ったら「会社の帰りにご飯食べに行ったりする友達はいるの?」って超聞きづらそうに質問されたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
その後すかさず「あんたは暗いから鬱になってるんじゃないかって心配でねぇぇ」とまで言われる始末!!
どこの親も言う事は一緒なんだねぇぇ・・・。

ご両親も心配してるんだね...。
はるねえたくさんお友達いるよね~♪
いつも仕事帰りに友達と試写会行ったりご飯食べに行ったりしてて、実は前からちょっと羨ましいと思ってましたΣ( ̄ε ̄;

まつも & akimaruちゃんへ

コメント、ありがっとぅぅー!!

そうなんだよ~親はやっぱり心配なんだろうね、いろいろと(^_^;)
ちなみにいろんなところに出かけるのは大好きだけど、まつもとakimaruちゃんのフットワークの良さに私はとうていかないませんのっ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/121-84031ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★待ってた、○キシン!! «  | BLOG TOP |  » ★明日は七夕、意味なし

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

