topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★ガッツキ過ぎ? - 2006.07.03 Mon

おいしそうなものを食べる時、毎回
『画像をとってブログに載せるぞっ!!』
と思っているのに、食べることが大好きなあまり
画像をとり忘れたまま食べ始め、
思い出す頃にはほぼ食べ終わってます・・・_| ̄|○

先週の火曜、某テレビ番組『「ぷっ」○ま』で
白金のケーキ屋さん「レトル○ムール」が出てて
甘いもの食べたい欲を思い切り触発されたので、
次の日、渋谷のフードショウに買いに行きました。

写真写りのよい(?)ケーキがいいなと思って、
見た目が色鮮やかなケーキを買い、
『今日こそ食べる前に画像とるぞっ!!』
と息巻いて帰ったものの、
家につき着替えて夕飯を食べてる間に
すっかり画像をとるという意識は遥か彼方へ・・・

今回も案の定でした(T-T)


そんなわけで画像はたびたび登場、うちのワンコ
すねまくりワンコ
飼い主に相手にしてもらえないためか
目の前でずーっと拗ねている模様です(^_^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/119-b1b77044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★明日は七夕、意味なし «  | BLOG TOP |  » ★カーズ

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

