topimage

2017-07

 - --.--.-- --


★IKEA船橋行ってきた~ - 2006.06.19 Mon

先週、休暇をとって行った先は・・・

IKEA船橋行ってきた~
スウェーデン発、家具ブランド
『IKEA船橋』

4月のオープン直後やGW中は
入場規制するほど混雑してたって聞いていたので
念のため平日の開店時間にあわせて行ってみました。

でも実は車で行ったら所要時間を読み間違えて
開店50分前についちゃった・・・(^-^;

セルフサービスや自分で組立てるなどをするかわり
確かにお値段はお手ごろでした

『自分で組み立てる家具』は
今回IKEAの家具を組立ててみて
日本のメーカーは親切で簡単な造りに
なってるんだなと思いました。

IKEAの説明書は図で分かりやすかったけど
「ネジ」だけではなく「プラスティック製のクギ」
のようなものがかなり使われてて
トンカチを使うと音が近所迷惑になるんじゃないかと
ちょっとビクビクものでした・・・(((゚Д゚;)))ブルブル

で、ビクビクしながらできたものが・・・

のばすとこ~なって
はしご???



まげるとこ~なる
いえいえ、ソファベッドです

もちろんマットレスもありますよ(^_^;)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/115-053d8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ワンコ、順調に回復中 «  | BLOG TOP |  » ★エリザベス

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

