topimage

2017-10

 - --.--.-- --


★退院しました - 2006.06.14 Wed

ゆうべ、うちのワンコが動物病院から退院しました

『どこよここ、こんな狭いとこから早く出しなさいよっ、ワンッ!!』
みたいな感じで、入院中はずーっと大騒ぎ

「ふつう術後は傷の痛みでテンション下がるものなんですけど、
この犬は痛みに強いですね~」
なんて先生に感心されてたけど
『わがままですね~』っていう裏の意味があるんだ、きっと(^-^;

うちに帰ってきていつもの指定席に下ろしたら
安心と薬の作用でかそのまま一歩も動かず熟睡モード突入

★ね、ねむ~い
↑船こいでる(^_^;)

一時間程したら突然起き上がり
しっかりおやつを要求されたので食欲もある模様
食欲が満足したら再び熟睡モードに入ってました。

この調子だと回復も早そうかな~

● COMMENT ●

手術したの??
病気??

まつもへ

おばあちゃん犬にありがちな
乳腺腫瘍でおなかをがっつり縫ったの~
でも本人(本犬?)はいたって元気さっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/113-99cbe49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★エリザベス «  | BLOG TOP |  » ★ゆううつな表情?

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

