topimage

2017-11

 - --.--.-- --


★LIMIT OF LOVE 海猿 - 2006.05.11 Thu

海猿 LIMIT OF LOVE

《試写会》
LIMIT OF LOVE 海猿

出演:
伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 大塚寧々 吹越満
浅見れいな 美木良介 石黒賢 時任三郎

試写会観てからだいぶ時間がたってしまったので
観た直後に書いておいた記事を全て直してみた。
いずれにしても、たいしたことは書いてないけど(>_<)

 映画  『海猿』
 ドラマ 『海猿 EVOLUTION』
 映画  『LIMIT OF LOVE 海猿』
海猿もいよいよファイナルです!!
と思ったら映画が好評なために続編作るとか作らないとか・・・?

最後だっ!! と思って感動しながら見ていたので
この話を聞いた時、ちょっとショックだった(T_T)

あそこで終わるから感動できるんじゃない?

でももし本当に続編ができたら、きっと観ちゃうのかな(^_^;)

● COMMENT ●

観たの?海猿?いいなぁぁ。
私はGW中にやってたドラマの再放送ですっかりはまってしまってねぇぇ。
観たいと思ってた所でしたぁ。
伊藤英明はやっぱり格好良かったのかしらぁ?
とりあえず、前回の映画がテレビでやってて録画したので、それを観てみよう(^o^)丿

まつもへ

実は伊藤英明好きなので、楽しみにしてた映画。
ストーリーは予想通りの展開だからわかって観てるんだけど、
思いのほか、感動しちゃった(;_;)
ううう、加藤あいになりたいーー(>_<)!!
それにしても加藤あいは美人さんだねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://haruichi3838.blog34.fc2.com/tb.php/101-eeaa8352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★不細工犬(T-T) «  | BLOG TOP |  » ★ドーナツ食べたい

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

