topimage

2011-12

 - --.--.-- --


年の瀬にヘルニアと診断されたとか - 2011.12.30 Fri



クリスマスをライブ三昧で過ごした数日後、
ギックリ腰になり各方面へ迷惑かけたのはわたしです。
ホント申し訳ありませんでしたm(_ _)m

新幹線が見えるカフェでケーキを食べられるくらいには元気になりました。
ようはもうすっかり元気。

年明けにちゃんと検査するまで
お酒控えてひたすら寝てなさい、
と言われたけどゆうべもうっかり飲んでしまい反省。
明日からはしばらくおとなしくしていようと思います。

みなさまもよいお年を!!

六 本 木 - 2011.12.12 Mon


今年も六本木ヒルズのイルミー\(^o^)/

0478_20111211215949.jpg
私たちにしてはめずらしくハイボールを飲みました。
一杯無料クーポンがあったのでね・・・

P A N D A - 2011.12.11 Sun


お鍋のしめの雑炊にでてきたごはん

0445_20111211214956.jpg
おいっこ&めいっこに大好評だったパンダ食パン

moblog_07ca12b0.jpg
せっかくなのでもいちどリアルパンダ画像あげておこう

なぜだか最近、上野率高いです。

東 武 動 物 公 園 - 2011.12.07 Wed

夏ころ、顔と首まわりにしか毛のない
アルパカ画像を見て衝撃を受けましたが(笑)


今はこんな感じになってました。
体の毛が少し伸びている・・・かな?

0221.jpg
人が歩くと後ついてくるペンギン!!
かわいーーー!!!!

0267.jpg
念願のホワイトタイガー!

0279.jpg
ライオンもかっこいいーー!!

0281.jpg
のりにホワイトタイガーのプリント。

0298.jpg
↑↑↑・・・・・友達が一人で乗ってます(笑)

0301.jpg
この前の画像「カワセミ」には誰もつきあわなかったのに、
なぜか木製コースターのレジーナには全員で乗ることに。
こわいけど・・・楽しかった。でもきっともう乗らない(>_<。)

0312.jpg
食事直前で興奮して群れで走ってるとちゅう、シマウマこっち見た!!

0332.jpg
バクも紅葉満喫。

0347_20111204233324.jpg
園内を走る列車に乗ってるときにイルミネーション点灯。
きれー!!

0354.jpg

午前中は雨が降っていて寒かったのですが、予報通り午後には晴れ!!
ですが、お客さんいなくてどこへ行っても貸し切り状態(^_^;
そのせいか動物たちも人が珍しいのか、
こっちの動きにリアクションしてくれる動物が多くて感動でした。

春 夏 秋 豚 - 2011.12.05 Mon

友達がお店を3つピックアップしてくれて
民主主義による投票を行ったら見事に票が割れ、
最終的には店名に入ってる「豚」という文字でここに決まりました。


コラーゲン!!

0034.jpg0036.jpg
コラーゲン鍋でしゃぶしゃぶした豚肉を
たっぷりのネギといろんな薬味を使って食します。

コラーゲンスープがへってくると追加してくれるので
ゆっくり食べることができました。

0037.jpg
コースについてきた野菜のサラダも
素材の味がいかされてておいしー。

コラーゲンはいくらでも摂取しに行きたいものです。

いいにくの日の肉まん - 2011.12.04 Sun



いいお肉の日にファ○マで発売した肉まん。
蒸かす前の凍ったままを友達が買ってきたので
撮影させてもらいました。

青色はどうしてこうも食欲を減退させるのか・・・(^_^;)
味はふつーにおいしい肉まんでした。

ちなみにのんきでライトなゲーマーですが
ドラクエはあまりやったことない。

はぴば - 2011.12.02 Fri



今週はおいっこのたんじょうび。

「イ(にんべん)」のつく漢字を
たくさん書きっこするという遊びをしました。

しばらく無意識ににんべんを探してしまいそう。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

