topimage

2011-07

 - --.--.-- --


東銀座~新橋~有楽町 - 2011.07.31 Sun



今週某日、カフェで待ち合わせ。
その後、震災の影響で9月末で閉店してしまうというアイスバー東京へ再訪。




温度計はマイナス8℃。
今回はがんばって制限時間45分店内にいました。
たしか前回は30分が限界だった記憶。
しかも急激な気温差により
退店後みるみるうちにわたしの肌が真っ赤になったけど、
今回は体調よかったのか無事でした(^_^;)




最後に有楽町駅前に新しくできたカフェへ。
店内にジオラマがあります。
こちらでもアルコールをいただいたのですが
コーヒーにもこだわりがあるらしくそちらも気になっていたら、
帰るときオープン記念用のコーヒーの粉をいただいちゃいました。
飲むの楽しみです。

メ ゾ ン カ イ ザ ー - 2011.07.28 Thu


阿波踊りの翌日は
メ ゾ ン カ イ ザ ー でランチ

「最近、魚と野菜続きだったからお肉!!」と言ったら
友達に「一ヶ月前、一緒に焼き肉行ったじゃん」と言われました。

月一じゃなくて、もう少し頻繁にお肉食べたいです。

神楽坂 - 2011.07.28 Thu



先週末、神楽坂まつりで阿波踊りみた帰り
久しぶりに ろ ば た の 炉

あの辺りお魚おいしいお店が多くてうれしい。

二子玉川 - 2011.07.21 Thu



連休は ラ イ ズ へ行ってきました。

前菜のスープとバーニャカウダですでにおなかいっぱいだったけど
パスタも全ておいしくいただきました。

おなかいっぱいだったけど、
友達が頼んだマリネを見たら
みんなで南蛮漬けを食べたいという話になりました。
「食」についての話題はつきません。

ハリー - 2011.07.16 Sat



神座でつけ麺食べてからハリー観てきました!!

今週はパイレーツ~も劇場で観たし
映画ってやっぱりいいですねぇ

Tシャツのすそ - 2011.07.11 Mon



ひとりで洗い物してたら
ばぁちゃんがやってきて
「なにそれ?」と・・・

めいっこに洗濯ばさみつけられてた!!

やたらめいっこがベタベタしてくるなと思ってた時は
他にもみんないたのに
誰も教えてくれなかったのはいったい(=_=;)?

渋谷で - 2011.07.10 Sun



友達4人で歩き回ってきました。
みんなで三食食べて買い物して観劇して・・・とちゅうで氷も食べました。
今日も盛りだくさん楽しかったヾ(^▽^)ノ

冷たいラーメン - 2011.07.06 Wed



山形水ラーメン

ラーメン屋に連れて行かれるのかと思ったらカフェでした!!
煮干しのダシがきいて濃いめだけどおいしかったです。

麺達のあいだでは「煮干しのダシがよく出ている」ということを
「ニボル」というらしいです。

友達と - 2011.07.03 Sun



ランチして
買い物して
焼き肉ディナーして
ケーキ食べに行って・・・大満足(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

