topimage

2011-06

 - --.--.-- --


お ん ど る - 2011.06.29 Wed

新大久保 お ん ど る
moblog_a16c3646.jpg

予約とれなかったけど、友達が並んでいてくれたので
わたしが到着してからほとんど待たずに入れました。
最近できたという目の前にある2号店へ案内されると、
店内はとてもにぎやかで活気があり、お料理もおいしかったです。

食後に連れていってもらったカフェは
韓流の某ドラマとコラボしているお店らしく、
「韓国のかっこいいおにいさんたちがワッフル焼いてるんだよ」
と教えてもらいました。
なのに肝心のワッフル頼んだのは
韓流に疎いわたしだけってどういうこと!?

moblog_a5ed68a8.jpg

日 本 全 国 す ぐ れ モ ノ 市 - 2011.06.10 Fri

徹夜組がいたと聞いて・・・
夕方仕事帰りに行ったら欲しかった商品ないのも納得。

今日は百貨店の会長さんが来たり、
TVでも報道されたらしいから明日以降もさらに混みそうな予感><

コ ロ プ ラ 物 産 展 2 0 1 1
0054_20110610214125.jpg
和菓子は初日に写真だけ撮らせていただきました。
「見本として一日置いてたから色変わってしまってますがどうぞ」
と、とても丁寧な店員さんでした。

とりあえずコロカは3色とも1枚ずつ手に入れたので満足です。


買い物の後は久しぶりにスペアリブとアップルパイ!!
0061.jpg0063_20110610214124.jpg
0066.jpg
見るからに高カロリー・・・(^_^;)



間違った情報ばかりじゃないかN○K・・・(-_-)

携帯のカメラが気に入らない - 2011.06.06 Mon



いつ行ったか思い出せない石窯ハンバーグ

画像ためこみすぎて
なにがなんだかわからない・・・(ノ_;)

新しいデジカメも買ってもらったのに、案の定使いこなせてないです。
前のデジカメは機能を把握するまでに1年くらいかかり
結局5年半使ったので、多分新しいのもそのくらいのサイクルでしょうか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

