topimage

2010-12

 - --.--.-- --


ア ク ア シ テ ィ - 2010.12.28 Tue



光の船っ!!!

友達のコメントぱくった(^-^)v

クリスマス過ぎ、今年最後の日曜日 - 2010.12.27 Mon



またしてもエッグスンシングス。
何年も前にハワイ店行ったら
火事の焼け跡になってたよね、この店(^^;)
次にハワイ行った時は営業再開してたからリベンジしたけど。

このホイップクリームは通常の量です。
Wにしたらパンケーキ見えないんじゃないですか?
って店員さんに聞いたら
一応見えるには見えるんですよ、と笑われました。

ホイップぬきや、ホイップだけ別皿で盛ってきてもらうこともできます。
普通に注文したものが写真写りいいと思いますが
わたしはもちろんクリーム以外を食べました(^-^)v

お鍋続き - 2010.12.25 Sat



トマトだらけのサラダ。

サラダだけでなくメニュー全てがトマトずくしでした。
トマト鍋もおいしかった~。

この翌日は韓国のお鍋食べに行って・・・
今年はまだケーキ食べてないー!!

相 棒 展 - 2010.12.23 Thu



六本木へ行った日、
実は空の高いところに
まるいお月さまが出てました。
でもこの翌日は雲が大活躍してて
皆既月食は全く見れなかったです。


「相 棒 展」

0829_20101221154001.jpg

入場料をおごってもらったというのを別にしても面白かったです。
トランシーバーというかイヤホンというか・・・なにアレ?
携帯電話のようなスピーカー?を持って
米沢さんのガイドを聞きながら回る展示でした。

0831_20101221153910.jpg0836_20101221153910.jpg

後半は撮影可能

0838_20101221153910.jpg1516.jpg

気付けば閉館時間過ぎてました(^_^;)
おなかペコペコなことに気付いたので
鯛焼きを食べ歩き。

1518.jpg
おもち入り鯛ママ

1520.jpg
鯛焼きた食べた直後だったので
さすがにお腹が苦しかった(>_<)

六 本 木 ヒ ル ズ そ の 2 - 2010.12.22 Wed



六 本 木 ヒ ル ズ
また違った角度から・・・

六 本 木 ヒ ル ズ - 2010.12.21 Tue



毎年恒例の 六 本 木 ヒ ル ズ

イルミネーションよりもテンション上がったのが
このすぐ下でやっていた「相 棒 展」だったとか・・・(笑)

サ カ ス - 2010.12.09 Thu



赤坂。
月曜日ぶら~っと行ったらヤマトのイベントは
前の週で終了してたというオチでした。
たいして興味があったわけでもないので(すみません)
しっかりリサーチしてませんでした(^^;)

ラ ン ド - 2010.12.08 Wed



こっちはランドのツリーです。


イルミとかクリスマスとか関係ないけど
いま、うただのゆーすと生中継見終わったとこで・・・
うちにいるのにliveみて聴けるって
スゴイ時代になったなぁ、と思いました。

何年か前のとぎれまくったB ' z の公開ラジオが
わたしのweb生中継の基準になっているんですけど(笑)
今回かなり安定した状態で見れました。
うちのPC環境も変わってるけど
世の中はすごいスピードで変化してるんだと
年寄りくさいことばかり考えながら
ぼっちお部屋で中継と一緒に歌ってました(^_^;)

会場の臨場感に勝るものはないと思ってるんですが、
会場にいたら表情とかまではこんなによくは見えなかったですよ。

個人的には見えようが、見えなかろうが
コンサートはやはり会場に行くのが一番だと思いますけどね。

シ ー - 2010.12.07 Tue



シーのツリー、
奥にはプロメテウス火山・・・なんだけども
例によって微妙な写りに。

ここから撮影するときれいだよ!!
と教えたのはわたしなのに
友達の撮った画像を見せてもらったら
同じ場所で撮ったとは思えないすばらしい写りで・・・ハァ・・・。

ド リ ツ リ ー - 2010.12.06 Mon



右下に写ってるのが
ドリのうぃんふぁん2010
らぶせんとらるツリー@らふぉーれ原宿
・・・なんだけどなにかのマユみたいに見えるのは
やはりわたしの撮影技術がつたないせいか

夜遅いともうない - 2010.12.03 Fri



はじめて行ったのは5、6年前だと思うんだけど
いまだに食べたことない武ロール。

今回もわたしはおあずけでした(^_^;)

表 参 道 - 2010.12.02 Thu



表参イルミ

歩道橋に上れないので
どこから撮るのがベスポジなのかな・・・

お酒飲んでご飯食べてお茶して・・・
イルミネーションはとてもキレイでした(^-^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

