topimage

2010-09

 - --.--.-- --


野菜もりっと - 2010.09.30 Thu



気になってたお店へたくちゃんと。
色鮮やかでとてもきれい。
野菜食べたいときにはまた行きたいです。

ディズニー - 2010.09.28 Tue



夢の国に行ってから
もう一週間たってしまったとか
信じられない(´・ω・`)

暴飲暴食 - 2010.09.19 Sun



健診が終わったとたんに
サ ルヴァトーレクオ モのランチビュッフェ、
シズ ラーのサラダバイキング、と
立て続けに食べ放題を満喫してしまいました。

画像はクアアイナのアボカドバーガー。
さらに間で飲みにも行ってしまったので、
恐ろしくて体重計に乗れません(>_<)

お祭り - 2010.09.16 Thu



今年のお祭り。
はじめて最初から最後まで山車ひけた甥っ子ヾ(^▽^)ノ

でも疲れたようで早く寝ちゃって
夜のお祭りには行けませんでした。

ちなみにこの時、姪っ子は38度の発熱中でした(>_<)

そろそろ9月も半分終わり!? - 2010.09.13 Mon

うっかり間があいてしまいました。
最近は絶叫マシン乗りに行ったり
(わたしは乗ってないんですが)
焼肉パーティしたり、
お誕生日会で徹夜したり、
地元のお祭りに参加したりしてました。

気がつけば、健診直前!!
ダイエットしてなきゃいけない季節です(汗)

ポケモンてすごいな - 2010.09.07 Tue

「はるちゃんがポケモンのなまえおぼえたらボクごはんたべる」
 
できれば交換条件とかしたくないんだけど
なかなか夕飯を食べない甥っ子に出されたのは
よりにもよってこんな条件でした(>_<)
 
画像の手前にいる3匹しか知らなかったわたしが
今ではかなり覚えました。
なのになんだ!?
なんとかウィッシュって!?
 
あ、画像はおっきい大人の友達だけで遊びに行ったとき、
うさピが買った駅弁です(^^;)
巾着は甥っ子にいただきました。
ありがとうございますU^エ^U
 

ハワイアン? - 2010.09.03 Fri



しあわせになれるバナナケーキを
たくちゃんとシェアして食べてきました。
足下には蚊取り線香(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

