topimage

2010-08

 - --.--.-- --


水・・は涼しかった - 2010.08.30 Mon

F1010727.jpg

パイナップルモヒート飲みながら
ミッドタウンの芝生広場で水花火。
一面の霧の中にいると
雨のように水が降ってくるショー。

私のこの説明では状況が通じない気がする(笑)


先週末、足水したあとに見てきました。
ショーがはじまると
今までどこにいたのかと思う数の子供たちが
びしょびしょになりながら大喜びではしゃぎはじめました。
そこにまぎれこむ大人たち。

わたしたちはまぎれこんでな・・い・・・ですよ。


最近うまくupできないことあって・・・
画像あとから追加しました。
携帯の調子が悪いのかなぁ?

韓国料理 - 2010.08.29 Sun



最近お気に入りだった韓国料理屋さんが
残念なことに閉店することになりました。

小さなお花を持って行ったら
お母さんが大きなお花の隣に置いてくれました。
こちらは某俳優さんがディナーショーで使ったお花です。

ここのチヂミ好きだったので
再開してくれるといいな

これから水花火 - 2010.08.27 Fri


ミッドタウンで足水ぅ

誕パ - 2010.08.25 Wed


東京タワーと満月。


としボちゃんの誕生日パーティーしてきました!!
お店でのコールはお断りしたのに・・・


コールドストーンで
はぴばソングをリクエストしちゃいました(笑)

最近飲み過ぎです - 2010.08.24 Tue

土曜は急遽7人で飲み会。
このあと行ったカラオケで聞いた曲が
耳から離れなくて困りました(^^;)
 
 
日曜も飲み会にまぜてもらったら全部で17人。
 
屋上のテラス席は開始時間にはまだ西からの日差しが強く、
無理を言って1つ下のフロアに移動。
 
さんざん飲んでから
もう陽は沈んでるということでテラスへ戻ったので
実質2フロア貸し切り状態。
 
スタッフのお兄さんが1人、
ずっと張りついてサービスしてくれたんですか、
このお兄さんのキャラが素晴らしくよかった。
17人のハートを鷲掴みでした(笑)

あざぶじゅばんまつり - 2010.08.20 Fri



1ヶ月ほど前、車で通ったとき
「祭までには片づくんだろうな」と
漠然と話してたんだけど、
そうではなかったようです。
今年は国際バザール、工事のため中止(>_<)

2人してモヒートちょっとこぼした。
酔っぱらい!!

神宮花火 - 2010.08.20 Fri

F1010588.jpg

心霊写真と言われました。
ここにも載せてしまおう。

エッグスンシングス行ったら
すいててビックリ、
平日夜はあんな感じなのかな?

味はハワイ店にかなわないような・・・
でも他のメニュー食べにまた行きたい

チーズリングは売り切れてた - 2010.08.18 Wed


先日、あまりの暑さに、
たくちゃんと2人で
カラオケBOXへ避難しました。
あてもなく町中をぶらつく・・・とか
最近は体力消耗激しくて無理です(>_<)

例によって食欲はなくならないので、
ハ レ ノ ヒの凹 カ ス テ ラとか、
と ろ な ま ド ー ナ ツ食べました。

と ろ な ま・・は見た目がとにかくかわいいけど
結局はムース・・・(-_-)

お盆でした - 2010.08.16 Mon



友達5人で東京湾の花火を見ました。
写真撮ってもぶれたりタイミングずれたり難しいです。
まるで満月のようになってしまいました。

あと妹とお子ちゃまズと一緒に
わんこのお墓参りにも行ってきました。
往復の車内でまたわたしの
ポ ケ モ ン知識が上がりました(^^;)

ポ ケ モ ンのおもしろさがやっとわかった - 2010.08.12 Thu



甥っ子が踊っていますが、
わたしは今週ポ ケ モ ンに踊らされてます。
(毎日放送している映画を録画しています)

ちゃんと観たのはじめて。
ピ カ チ ュ ウの声って
コ ナ ンのみつひこと同じ人なんだー!!

神保町 - 2010.08.10 Tue



すっかりupするの忘れてたけど、
この夏、友達とこんなとこにも行ってきました。

8/1まで開催されていた
神 保 町 ワ ン ピ ー ス カ ー ニ バ ル

神保町はスタンプラリーの台紙を持った
老若男女であふれていました。

うちの両親よりご年配では?と思われるご夫婦から、
うちの甥っ子より小さいのでは?と思われる双子ちゃんまで、
みんな「ル フ ィ ー !」と言っていました(笑)
とても楽しい町ぐるみのイベントでした。

あっというまに決まった女子会 - 2010.08.09 Mon


韓国料理屋さんで3人女子会。

そのうち1人は1回会っただけで
ほとんどしゃべったことない人。
人見知りのわたしとしては
かなり緊張気味だったんですが、
この店だけで4時間もしゃべってました。

その前に待ち合わせしたカフェで
2人だけですでに1時間しゃべっていたんですけど(^^;)


結果、とても楽しくて
夏の間にもう一度くらいは会うはず(笑)

韓国料理 - 2010.08.05 Thu



やっと2キロ戻したのに
みずから台無しにしそうな予感。
今週2回もこの店行くことに。

な、懐かしい(^^;) - 2010.08.02 Mon



俺ハン行ったら
昔よく聴いていた懐かしい曲がかかってて
なんとなくむずむずしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

