topimage

2010-05

 - --.--.-- --


地元飲み - 2010.05.28 Fri


久しぶりの肴/町/五/合

画像のメニューはもちろん
鮭ハラスも野菜の胡麻和えもおいしくって
お酒がどんどんすすみます(>_<)

韓国料理屋さん - 2010.05.26 Wed


韓国料理屋さんの特別メニュー。

鍋もチヂミもおいしい!!
ボリュームも満点!!
もちろん食べ過ぎましたヾ(^▽^)ノ

わたしの今年の目標が
「‘食事がノドを通らない’というセリフを使う」
だったとか・・・誰も覚えてませんよね~
わたしは忘れてましたよ(>_<)

晩柑(バンカン) - 2010.05.23 Sun

食べすぎて体中が黄色くなり
医者にかかったことがあるくらい柑橘系大好きです。

うさピの実家から晩柑(バンカン)をいただきました。
そして翌日遊びにきた姪っ子にさっそく発見されました。
「みかん!! たべぉぉーー!!」と連呼しながら持って走り回ります。


「しゃしん、とってー!!」というわりに
相変わらずじっとしてはくれない・・・

「ぼくもしゃしんーー!!」とポーズをとったかと思えば
こんな顔・・・(^_^;)
20100522150108.jpg

このあとおいしくいただきました。
ごちそうさまです~\(^o^)/

病院行ってきた - 2010.05.22 Sat

睡魔に見事打ち勝ちました(^^;)
結局、頭痛の件を診てもらいに病院へ行ってきました。

2時間待たされて診察で症状を説明したら
「頭痛を専門に診て研究してるけど
 そういう痛みの出方は聞いたことないな」で終了(=_=;)
診察に待たされすぎたから
調剤薬局も閉店時間過ぎてて薬ももらえませんでした。

知っている過去の症例にあてはまらないとたいてい
「そんな症例あるはずないから、
 それほどツラくないでしょ」的なこと言われます。
いつもこんな展開だから病院行くのイヤになってしまうんですよねぇ。
時間とお金をムダにしただけにしか思えない。

というわけで楽しいことをして気を紛らわすことにします。

気持ちだけはMAX 元気!! - 2010.05.20 Thu

昨年末くらいから土曜にしか医者に行けないんですが
早急にかからなければならないのが
内科、皮膚科、眼科、歯科・・・一体どこから行けば?

土曜に遊ぶ予定が入ってなければ睡魔が勝ってしまって
結局どの医者にも行けないとか。

とりあえずここ2週間で使い切ってしまった
喘息の常備薬をもらいに近所の内科かなぁ。

という睡魔に負けないための宣言。

アリス - 2010.05.16 Sun



アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。

3Dよりも実は2Dのほうがオススメ?
という話もちらほら聞いてはいたんですが、
今回はとにかく3Dを体験してみよう!!ということになりました。

どうせならキ○タクの紅茶の3DCMも観てみたい。
アリスを観に行く日付を決めてあったのに
このCMがはじまるまで予定を延期して、
劇場もCMが流れるとこに変更したわけです。

ジョニデとアン・ハサウェイ以外のキャストは知らないまま
字幕版を観に行ったらどこかで聞いた特徴のある声・・・
ア、ア、・・・アラン・リックマン!! 渋い毛虫!! ヽ(^o^)丿

ダーリン - 2010.05.12 Wed

今日はパスタ食べてから「ダーリンは外国人」

違う映画を観に行くはずだったけど
「大変!!終わっちゃう!!」と急遽予定変更。

あっさりとした恋愛モノでした
大好きです(*^_^*)

今月はまだ映画館巡り予定

どろ焼き - 2010.05.12 Wed


どろ焼き食べに行ったとき
唐突にはじまった会話

友A「Bちゃんてメンクイだよね?」
友B「そんなことないよ」
友A「じゃあ人間だったらいい?」

メンクイ~人間だったらって・・・
振り幅広すぎて頬筋つりそうなくらい笑いました。

映画前に - 2010.05.08 Sat


山ちゃんで乾杯。

の/だ/め 後編 観てきましたよレイトショーヾ(^▽^)ノ

そしてGWは 終わってしまった - 2010.05.06 Thu

あっという間に普通の平日です。
GWはわたし一体なにしてたんでしょう?

前半にコストコ行って、
後半には流血するほど爪を割り、
声が枯れて‘はる○愛’と呼ばれ、
あとはDVD三昧だった記憶しかないんですけど、
他にもいろいろあったはず。

気温の変化に体がついていってないのか
全体的に軽い喘息発作気味だったんですが
体調よりも気持ちが完全に勝っていたので
妙に高いテンションではしゃいで空回っていた記憶はあります(^^;)

あ、バンプのCDまだ買ってない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

