topimage

2010-04

 - --.--.-- --


もうGWと か・・・!! - 2010.04.27 Tue


頭痛はおさまりませんが遊んでます。
画像はわたしが食べたものではありませんよ。
クリーム苦手ですもの~(^^;)

その後 - 2010.04.23 Fri

真剣に深夜の救急にとびこもうかと思った頭痛は
明け方になってだいぶおさまり、結局1時間ほど寝ました。

断続的にひどい頭痛が残ってるけど
今週は右の肩こりひどくて
背中から鎖骨のあたりまで痛みがあるから
この頭痛も肩こりのせいですかねぇ(*´д`*)

最近残業が多かったので
やはり平日も遊んでストレス発散しなきゃダメだ!!
ってことですよ、きっと(^^;)

眠くて眠くて仕方ないのに - 2010.04.23 Fri

むむ、頭痛が痛い・・・

なんてふざけてる場合じゃない。頭痛なんて毎日のことだけど
このタイミングでここまでヒドイ頭痛ははじめてかも。
眠いのに寝れない。
頭抱えずにいられない・・・(=_=;)

赤ワインがおいしかった - 2010.04.21 Wed


会議のあと最近できたイタリアンのお店に行きました。

全体的にはとてもいい感じのお店だったんですが
全てにおいてほんの少しずつ惜しいお店でした。
1つ1つはほんとに小さなことですが、塵も積もれば山。
決してお安くはない店だし
仮にまた行くことがあったとして、
なにかちょっとでも粗相があればもはや笑えないですよ~

なんて言ってるけど通り道にあるので
また行くかもしれません(^^;)

寝てるうちに車に乗せる( 笑) - 2010.04.18 Sun


ぶれてるだけが原因ではなく
姪っ子の髪の毛が踊っている(^^;)

入園式でした - 2010.04.12 Mon



先週甥っ子の入園式でした。

妹が手作りしたスーツを着ておすまししてます。

DVDを見せてもらいながら
おっきくなったなぁ~とか
いろいろと感慨深いものがありました。

それにしても、
この文字・・・もうちょっと・・・
なんとかならなかったのかな(^_^;)

003.jpg

人面マフィン - 2010.04.11 Sun



ご近所さんからいただきました。
コストコみやげ。

大きさにフイタので写真撮ろうとしたら
一番上のマフィンにカメラの笑顔センサー発動して脱力しました(^^;)

定食居酒屋? - 2010.04.10 Sat


定時であがれたので急遽友達に声をかけ
飲みに行ってきました。

わたしたちが注文したメニューは
サラダ以外みんな辛かったとか・・・(>_<)
あの店の「甘辛い」は「かなり辛い」
ということを覚えておきます。

WIRED CAFEと同じ系列らしき
お手頃価格な居酒屋さん。

お花見 - 2010.04.08 Thu

0110.jpg
0154.jpg


最近、平日は残業続きですが、
週末は桜の木の下にブルーシートひいて
友達とガッツリ花見をしてきました。

「バトミントン買ってくるの忘れた!!」と叫ばれたときは、
花見をどんだけ健康的に満喫するつもりだったのかと・・・(笑)

お酒飲んでおしゃべりして花見して写真撮って、
ちょっと移動してまたおしゃべりして、
なんだかんだで結局13時間以上。
缶チューハイとワインと日本酒のおかげで
久々一部記憶がとびました(^_^;)


ありがとうございました - 2010.04.02 Fri

風がハンパないです、もはや凶器(>_<)



4月バカ記事は削除しました。
もし目にした方がいらっしゃったら
くだらなすぎて申し訳ありませんでした(^^;)



毎年TVなどで話に聞いていた円谷のサイト、
今年はじめて見ました。
ふだん見たことないし興味も全くないジャンルなので
どれが嘘でなにがホントなのか、全く理解できませんでした。
嘘つかれた感ZEROです。

エイプリルフールを楽しむために
予習が必要だったとは(>_<)!

笑うためにも知識が必要!
普通を理解してこそのスペシャル!
常識あってこその非常識!

なにを書いていたんですっけ?



悪意のない嘘の全てが許されるわけではないのですヽ(´ー`)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

