topimage

2010-02

 - --.--.-- --


やっぱり好きです - 2010.02.28 Sun



まわっていたりいなかったりしますが
週に1回はどこかでお寿司を食べていますヾ(^▽^)ノ

続・わんぴーす - 2010.02.24 Wed

わんぴの映画観に行った!!と騒いでいたら、
なんとつられて観に行ってくれたとか!!(笑)

行く前に‘行ってくる!!’メールが来て、
「鬼かっこよかった!!!!」というメールもきました。
原作知ってるわけだし
わたしよりよっぽど楽しめたことでしょう!!

さらに「どうしよう、じゃあ行こうかなぁ」という人まで!!
みんな行ってくるといいさぁヾ(^▽^)ノ(笑)

わんぴーす - 2010.02.22 Mon


機会があったらいつかは観たいけど
‘機会’っていつくるんだろう?と何年も思っていた作品。
先週、突然ワンピの映画観てきました。

マンガもアニメもちゃんと見たことなくて
世界観もなにもわからない状態だったんですが、
メインキャラのうち5人の顔と名前は一致すると話したら、
友達に「十分だっ!!」と言われたので
残業終わりに勢いのみのなんと一人でレイトショーです。

主題歌がバンプの時もドリの時も行かなかったのに
ミスチルで行った、みたいな・・・
バンプのワンピジャケ盤CDも
当時、破格の中古で手に入れました、すみません(>_<)!!

映画はといえば、とってもおもしろかったです!!
かっこよかったヾ(^▽^)ノ
なにがどうとか具体的なことはよくわからないけど、
人気があるのは理解できました。

ちなみに観る前と後で顔と名前が一致するキャラは
3人増えて8人になってました。
1人は敵役だったので実質7人?
主要キャラはもっと多かったはず・・・あれ?

でもこれで今までガンガン勧めてくれたあちこちの人たちに
やっと「観たよ!!」って報告できます。
アニメだけで10周年?
「おせぇよっ!!」と言われるのは目に見えてますが(*_*)

ナンおっきぃ!! - 2010.02.21 Sun



「おつカレー!!」
というベタな画像を使ったメールがたくちゃんからくるので
「どんだけカレーが食べたいんだ!?」と思っていたら
すっかり洗脳されてカレーを食べに行きました。
当のたくちゃんは別に食べたかったわけでもありませんでした(^_^;)

夕べはなにもできなかった - 2010.02.17 Wed

20100216083611.jpg
毎日1個ずつ、変わり種を食べていたら
チョコに対して味覚が麻痺してきました。

コラーゲンとシナモンはおさえてあります!!




たいしたことではないんですが、
夕べ、あることで地味に精神的ダメージを受けました。
イヤな予感が見事に的中。
わたしがなにをがんばっても
どうにもならないことなので、
自分で気持ちの整理をするしかありません。
あきらめるしかないって、
わりと引きずってしまいます。
実は2年前のダメージはまだ引きずってるし・・・
あれは地味ではなく衝撃ダメージだったけど(笑)



衝撃といえば
驚く現象が起きていたとある人から聞きました。
それはないよ、fc2・・・(>_<)
携帯からの記事がスルーされるのも
わたしだけじゃなかったし、
相当混乱されているんでしょうか?

お・さ・い・ふ~ - 2010.02.12 Fri

100211_131427.jpg

ゴディバのリキュールいただきました!!
アイスにかけて食べるんだ。

そしてお財布、プレゼントしてもらいました!!
ANNA SUI~ヾ(^▽^)ノ
せっかくなのでキーケースとパスケースを
そのうち同じラインで揃えたいと思います。
せめておもちゃなキーケースだけでも
早急に買い換えたいところ。


今日こそ1回でupできますように。どうだっ!?

野菜だらけ - 2010.02.11 Thu

100210_185017.jpg

久しぶりにめいの野菜しゃぶしゃぶです。

「名前のわからないお野菜はありますか?」という質問には
「全部わかりませんが?」と質問返ししてみました。
実は店員さんも名前覚えるの大変らしいです(^_^;)

名前聞いたけど結局、
わさび菜と黒キャベツくらいしか覚えてません。
高菜だったか野沢菜の葉?は苦かったです。
でもわたし、苦いの大丈夫なので
人の分まで平気で完食しました(>_<)



実はSALEで買い物もしたんですが
安すぎてなんとなく申し訳ない気分になりました。
70パーOFFだから当たり前な価格なんだけど・・・((((゜д゜;))))





というメールを夕べたしかに送信しているのに
またスルーされた(-_-)
これは2回目の送信、今度こそどうなの!?
メンテの対象のサーバーでもないようなので
最近システム変更しているっぽい
モブログ関係の不具合かな?

甘ぁ~ - 2010.02.08 Mon

100206_161712.jpg

バレンタインメニュー
マシュマロかばいい(>_<)


という記事を土曜にupしたはずなんだけど、
スルーされてるのはなぜ?
ちなみに今日は月曜日。
最近立て続けにそんな感じ。
ううむ(-_-)

なぜか - 2010.02.06 Sat

100205_194550.jpg

昨日の夕飯。
よく行く店だけど
ホントにホントにいーまーだーに、
ここ以外の席に通されたことがありません(^_^;)

今日は会社に行ってきます。
さっきまで東西線止まってた(>_<)

俺ガーナ - 2010.02.06 Sat

126538626361_20100206114835.jpg

俺ハンの俺ガーナ。

火をつけてくれます。
チョコの味がしっかりするのに、
なんでご飯にあうんだろう?

久しぶりに行ったら
カフェ・俺が無くなってて
軽くへこんだけど、
俺ガーナはおいしかった(^-^)/!!

今回は池袋西口でした - 2010.02.05 Fri

木々家01木々家03木々家04
木々家05木々家06木々家07
木々家08木々家09木々家10
木々家11木々家12木々家13
木々家14

恵方巻きを食べた日の前日、
友達と飲みに行きました。

まぁたツられてビールを飲み、
その後まさかのワインフルボトル!!
ハイボール飲み出した渋い人もいました(>_<)

涙出るくらい笑ってたことは覚えてるんだけど、
なにをしゃべっていたのか
記憶があまりありません(^_^;)
でも気になっていたことは
酔う前にちゃんと確認できました。
‘シマリスたちにSをつけた邪なほう’
の意味を教えてもらいました。
英語って難しい。
日本語も難しい・・・。


お店はシンプルなメニューだったんですが
いろいろとこだわりがありそうでした。
串焼きもおいしかったけど、
個人的にはセロリスティックとか
たまねぎスライスとかアスパラとか・・おいしかったです。
価格も安かったし、
こんなお店が地元にあったら
頻繁に行ってそう。


恵方巻きって - 2010.02.04 Thu

100203_2.jpg

いつ頃から関東でもやるようになったんですかねぇ?
大学でもらったので食べました。
切って食べたので全く意味ないです。


夕べは父親からワン切りがありました。
あとで確認したら
「雪降ってるゾ!!」
っていう連絡のワン切りだったとか。
・・・・・わっかんないよっ(>_<)!!

寒いですねぇ。 - 2010.02.01 Mon

東京は雪が降ってますよ。



写真撮ろうとしたらなんて顔っ!!

0156.jpg
笛のついた風船?
しぼむときに大きな音のする風船?
に、おそれおののき隅っこへ逃げる姪っ子。
トラウマになりそうな?(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

