topimage

2009-12

 - --.--.-- --


恒例の - 2009.12.28 Mon

20091228150712
今年届いたまぐろ

丸の内 - 2009.12.28 Mon

20091228145434
友達と沖縄料理で
忘年会してきました。

丸の内のイルミネーション
とてもキレイでした。

ここも遊ぶ場所 - 2009.12.25 Fri

20091225175726
車の中でサルを飼った覚えはないんです。

イブも食べ過ぎました - 2009.12.25 Fri

20091225082826
メリークリスマス。

キャンドル以外、なんの画像かちっともわかりませんが、
サラダの大きさにびっくりしました。

来年の目標は、
「食事がノドを通らない」
というセリフを使うことに決まりました。(笑)

ジャスコ - 2009.12.23 Wed

20091223103924
寝起きで買い物~

風邪? - 2009.12.22 Tue

20091222144609
日曜日は朝から突然激しい頭痛と吐き気に襲われ全く動けず
少しのおかゆとヨーグルト1個で過ごし
せっかくの休日を台無しにしました(T^T)

翌日の朝には頭痛も吐き気も治まっていたものの
違和感はかなり残っていたのでお休みをもらいました。
医者に行こうかとも思ったのですが、
診察20人待ちと聞いて疲労感倍増。
なにがなんでも自力で完全復活!!と誓ったのでした。
前日あまりにも動けなかったので
月曜はリハビリ代わりに朝から
手抜きお風呂掃除と洗濯をしました。
そして昼頃には食欲も戻り、
ちょうどその頃やってきた
絶賛風邪っぴき中の甥っ子姪っ子と
昼食をモリモリ食べたのでした。

子供ってそこそこ体調悪くても
なぜあんなに元気?

朝から自己嫌悪です - 2009.12.18 Fri

今朝、道を聞かれて嘘を教えてしまいました。
ワ、ワザとじゃないんです。
電車の扉が閉まる瞬間に扉の向こうから聞かれて
答えようとしたときには扉が閉まりはじめてて
とっさに口から出た言葉を訂正するまもなく・・・
閉まった後、車内の乗客全員から
「違うだろ、それ!!」という
無言のツッコミが聞こえた気がしました。
それからわたしが降りる駅までの数分間の気まずい空気、
これは一体何の試練ですか(^_^;)?


ごめんなさい。

これもイルミ - 2009.12.16 Wed

20091216174833
うちの前にもイルミネーションがっ!!(笑)

ミッドタウン - 2009.12.14 Mon

20091214232246
今日のミッドタウンには
バスツアー客がたくさんいました。

画像の一番左の木のイルミネーションだけピンクです。

1本だけピンクがあるらしいと聞いていましたが、
実はピンク一色ではなくて、
ピンク半分、オレンジ半分のLED(?)が
木に巻き付けられていました。



ところで、
先週末の表参道は
歩道橋が通行止めだったらしいです。
わたしたちが行ったときは
立ち止まると注意する警備の人はいたけど
渡ることはできました。
あとはラストまで通行止めなんでしょうか。
それとも週末だけ?

日帰り - 2009.12.13 Sun

20091213135839
ここに来るのは久しぶり。

以前はたいていワンコが一緒で
行き先がわかるのか
いつもうちを出る前から
大喜びしてたことを思い出します。

ここでは一日に何回も
好きなだけ散歩させてたなぁ。

六本木で - 2009.12.13 Sun

20091213001007
今日飲んだお酒。
だっさいは同じ銘柄でもこれはかなり甘口でした。
梅酒や果実酒なども飲んでたら
イルミネーションはもう消えてました。

たしかイルミがメインだったはずです(^_^;)

み・か・ん - 2009.12.12 Sat

20091212183130
うちにあったみかんの木を
ある人にさしあげたら
そこのお宅のお庭で
たくさんの実がなったそうです。

こんなに大きな実がたくさんなるとは思いませんでした。
うちにあったときは
実が黄色くなりはじめると
盗まれて翌朝にはもうなかったし(T^T)

たくさん実がついた姿を見ると
もらっていただけてよかったです。

いただいたみかんも
よく味わいながら食べようと思います。

空いてたのは不景気のせい? - 2009.12.11 Fri

20091211225158
今週某日行ってきました、夢の国。

今年のクリスマスはもう行けないかなぁ、と
半分あきらめていました。

突然「なんとかなるかも?」というメールがきて、
「じゃあなんとかしよう!!」となり
本当になんとかなりました(^_^;)

結果、天気もよくってとても楽しかったです。

昨日も元気 - 2009.12.08 Tue

20091208203654
うちにいるときはずっとこんな感じです。

ひたすら走り回っている2人に
激突される直前の画像なのでかなりブレてますが、
雰囲気がよく伝わるのではないかと思いました(^_^;)

半分も名前は言えない - 2009.12.06 Sun

20091206140704
今回のカラオケは前半EXILEばかり歌ってました。
全てPVやLIVE映像を入力していたら
数年前の映像に衝撃をうけました。
みんな若いし、
HIROが一瞬どれだかわからないし、
まだSHUNがいるし、
14人を見慣れてしまった今となっては
6人の映像はとても物足りない印象でした。

ちなみにわたしは
アイドルばりに海ではしゃいでる曲とか、
鎧を着た人たちと野球やってるCG満載な曲とか、
色物系PV担当で選曲してました(>_<)

ヒルズへ移動 - 2009.12.04 Fri

20091204234157
今日はお月様も見えました。

今のデジカメは買って4年以上たつんですが、
ついさっき夜景モードの使い方を覚えました(汗)

これは携帯の画像です。


アルコールは飲んでないのに
顔が真っ赤なのはなぜでしょう?
お酒飲んでも顔が赤くなることほとんどないのに。
スンドゥブのせいかな?

東京ミッドタウン - 2009.12.04 Fri

20091204231134
ソフト○ンク前で待ち合わせ。
待っているあいだ、
数人の人に道を聞かれました。
ほとんどの方がミッドタウンへの道順だったんですが・・・

「ここから一番近いホテルに来るよう言われたんですけどどこでしょう?」
「わからないけどミッドタウンのホテルとか?」
「どんなホテルですか?」
「とてもお高いホテルです」
という会話を交わしたのち、
目の前にある交番で聞いてくれるよう話しました。
あのおじさんはちゃんとたどり着けたかな?


それにしても北風、さ、寒い(>_<)!!

今年はここの手前のツリーがありませんでした。

イルミ - 2009.12.04 Fri

20091204174111
表参道。
いまだにデジカメを使いこなせません。
もちろんセンスもありません。


お酒も料理もおいしくて、
店員さんの笑顔も店内のディスプレイも
めちゃめちゃかわいかったのですが、

なにより笑うと腰に痛みが走る人に笑いました。
本人は笑い事ではないよね、ゴメン(^^;)
でも「いたたたたた・・・」って笑うとこ、
ホント可笑しかったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

