topimage

2009-07

 - --.--.-- --


池袋 - 2009.07.29 Wed

20090729003011
めずらしくぺったんこ靴をはき
一日中歩き回っていたら
足首の後ろが痛くなりました。
明日は筋肉痛かも。

あとここ一ヶ月ほど
起きているあいだずっと続いてて、
寝てても目がさめてしまうほどだった
ひどいめまいと頭痛が
今日は全く起きませんでした。
まさか平日に休みもらったからでしょうか(>_<)?
このまま治まってくれると助かります。ホントに。



画像はランチをした
58階からの景色です。
一番手前にあるのがこのあと行った
サンシャイン水族館です。
行くのは小学生以来で、
ただ楽しかった記憶しかなく
具体的なことはなにも覚えてなかったんですが、
大人になってから行っても
十分楽しめる規模のような気がしました。
少なくとも大雨の中、
新江ノ島水族館に行ったときよりは
(わたしは)圧倒的に近いし楽でした。


実は今年、水族館巡りをしています。
まだ3カ所目ですが。
別に甥っ子たちを連れて行ってるわけではなく
いい年した大人の友達と行っています(^_^;)

夜はお寿司を食べました。
魚を見てはしゃいでから、
魚をおいしくいただいてきたわけです。
「大人って!!」
という声がどこからか聞こえそうです。

お台場バーゲン - 2009.07.19 Sun

20090719210736
昨日のバーゲンの衝撃がおさまらず
今日はたくちゃんを説得して行き先を変更。
またお台場に行ってきました。

やっぱり73%オフってすごい!!
案の定、2人して大荷物です。

帰りにみた観覧車のライトがキティ?

お台場ガンダム - 2009.07.18 Sat

20090718235557
ガンダム見に行きたいな~と思ってたら、
妹から「ガンダム見に行かない?」と誘われました(^_^;)

お子ちゃまズと4人でお台場へ。
車もアクアシティの駐車場にとめられたし
潮風公園も思っていたよりすいててたっぷり楽しめました。

ガンダムにさわったり写真とったりしてから
正面に用意されてるテーブルでご飯を食べながら
1時間ほどガンダムをながめてきました。

アクアシティのバーゲンで買い物もできたし
楽しい休日でした!!

辛くて暑かった~ - 2009.07.15 Wed

めまいを治すために飲んでる薬の副作用がめまいって(>_<)
もともとの症状が回転性、
副作用が浮動性みたいです。

とにかく暑い中の通勤がキツイです。
でも元気。食欲モリモリです。

某カラオケBOXで頼んだチキンが
思いのほか辛くてびっくりしました。
それを皮切りにいろいろ壊れ始めた気がします。

本人も忘れていた○島みゆきのモノマネをリクエストしたら
しっかり披露してくれました。笑いすぎてめまい・・・(^_^;)

缶入りだった飲み物 - 2009.07.10 Fri

学生時代の共通の思い出のはずなのに、
わたしだけどうしても思い出せないことがあって
先週から気分がモヤモヤしています。
踏切手前の自販機?
踏切渡った坂の下の自販機?
買い食いの話です。


いま乗ってる山○線の運転がアライです。
たまにこういう運転手さんいる。
乗り物酔いしたぁ(=_=;)

月下美人2009 - 2009.07.07 Tue



先週のことになりますが、
今年も月下美人が咲きました。
ピントが奥のほうであってしまってますが、
この写真の主役はお花のはずです、たぶん(>_<)

気づいたときには花びらがここまで開いてて、
もっと開いたところを1時間くらいしたら
また写真撮ろうと思っていたのに、
結局今年はこれのみ、
・・・みたいなことを毎年言っている気がします。

毎年こんな時期に咲いてたっけ?と思ったら
開花時期は6~11月で、
1年に2回ほど咲くこともあるようです。


そのころの姪っ子。
0721.jpg
何が気に入ったのかしばらくのあいだ
DVDケースに顔をベターッとくっつけてました。

 - 2009.07.06 Mon

0785.jpg
0786.jpg

週末に新宿の「響」でお友達とご飯食べてきました。
大人から子供まで年齢はとても幅広かったけど、
女子だらけ7人のお食事会でした。

店内には他にも子供づれのグループがたくさんいましたが、
Kaoriちゃんが予約しておいてくれたので、
並ばないでも個室にはいれて助かりました。
いつもありがとう!!

楽しいおしゃべりたくさんできて
今回も時間があっというまでした~!!

サンダル2足 - 2009.07.04 Sat

0778.jpg
0779.jpg

たくちゃんの策略にまんまとはまってしまいました。
プラ○タンで待ち合わせとか。
この時期、バーゲンをやってるに決まってます。
バーゲンのぞいてみたいから
待ち合わせの指定はそこだったんですよね。
プラン○ン1階について電話してみたら
「この前のバーゲンのとき買い物したあたりにいます」
って・・・このパターンはじめてじゃないし。
合流したらわたしが買い物してました(^_^;)

たくちゃんと会うと
なんでいつも買い物モードの
スイッチが入るかな?

夕飯は久しぶりに行くお店でしたが
あいかわらず地味ぃ~に
ボリュームのあるコースでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

