topimage

2009-06

 - --.--.-- --


「よしだみ」さんの - 2009.06.30 Tue

YYGベイビーズになってきました。

ネタバレあります!!
要注意です!!



ドリする?ツアートラック

今回感想を書き込むつもりなかったんですけど、
わけあってセットリストもだいたい確認できたことだし、
今更ですがさら~っとupしてみます。
なのに曲数が多すぎてとても縦に長い記事になってしまいました。
結局Sちゃんが言っている曲がどれのことなのかわからず
関係ないのに1人で気になってます。
ナイジェリアより後だったことはたしか?
曲がわかったら教えてください。
わたしもスッキリしたい・・・(>_<)


キャプテン・マースへ敬礼しながらの「よろしく!」より
「12,000人の湿気と熱気」が
合言葉だったような気がするライブ(笑)


かなりステージに近くて
妹たちともとても近い席でした。
「前から超前だよ!!鼻血出そう!!」
と妹からおかしな日本語のメールがきました。
わたしたちも同じだったから気持ちはわかる(^_^;)
はじまってしまえば
視線はステージに釘付けだったんですけど、
とちゅう、みわちゃんの
「跳べっ!! YYGベイビーズ!!」 に
思い切りジャンプしている妹が見えましたヾ(^o^)ノシ

めまいのことがあったのでわたしはジャンプ自重(>_<)


公演中は一緒に歌ったり笑ったり楽しみながらも
20thの記念TOURでその選曲!?
と思ったとこもあったんですが、
そこはBEST的内容にしたらWLとカブッてしまうからでしょうか。
ちなみにあらためていま考えると、setlistにはなんの疑問もありません。
最後にはジャ○ーズばりのステージ移動があったりして、
とにかく長いライブで楽しくって
一晩あけても手の平が痛いくらいずっと手をたたいてました。

最後の曲を聴いていたらワン○ースが観たくなりました。
いまだにマンガもアニメも観たことないんですけど、
曲を聴きたいためだけに映画1本観ても話わかるかな?

「TVアニメを3ヶ月ほど見続ければ、話が理解できてくるよ」
とライブ直後、楓さんに言われました。
3ヶ月後ではライブの余韻もなにももうない気がしますけど。
そういえばakimaruちゃんにも
「○ンピースがおもしろい!!」 とススメられていたっけ。

あ、終演後は雨やんでました。




setlist (たぶんあってると・・・)

2009.6.28. sun
20th anniversary DCT CONCERT TOUR 2009
"ドリしてます?" @YYG (4日目)


オープニングアクト: 中澤信栄(GATZ)
01. 夢物語
02. 交差点
03. Be With You


01. OPEN SESAME
02. a song for you ~opening theme of dydct?~
03. MERRY-LIFE-GOES-ROUND
04. あぁもう!!
05. サヨナラメーター/タメイキカウンター
06. 大っきらい でもありがと
07. アピール
08. ALMOST HOME

ドリタイムマシーンメドレー(1) 1989-1992
[DREAMS COME TRUE]
09. あなたに会いたくて
10. STILL
[LOVE GOES ON…]
11. うれしい!楽しい!大好き!
12. MEDICINE
[WONDER 3]
13. 笑顔の行方
14. 今度は虹を見に行こう
[MILLION KISSES]
15. Eyes to me
16. 愛しのハピィデイズ
[The Swinging Star]
17. 眼鏡越しの空
18. 決戦は金曜日

○ドラムパフォーマンス (SATOKO from FUZZY CONTROL)
○ナイジェリアの「オグン」を称える歌? (全員で)

ドリタイムマシーンメドレー(2) 1993-1997
[MAGIC]
19. go for it!
20. いろんな気持ち
[DELICIOUS]
21. 琥珀の月
22. サンキュ.
[LOVE UNLIMITED∞]
23. ROMANCE
24. しあわせなからだ
[SING OR DIE]
25. そうだよ
26. あはは

27. ね、頑張るよ (中澤信栄×JUON×中村正人)

ドリタイムマシーンメドレー(3) 1999-2006
[the Monster]
28. なんて恋したんだろ
29. みつばち
[monkey girl odyssey]
30. 24/7 -TWENTY FOUR/SEVEN-
31. いつのまに
[DIAMOND 15]
32. マスカラまつげ
33. やさしいキスをして
[THE LOVE ROCKS]
34. 空を読む
35. 何度でも

36. CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
37. TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
38. TRUE, BABY TRUE.

encore
39. 大阪LOVER
40. MIDLLE OF NOWHERE
41. またね

ちかすぎっ - 2009.06.30 Tue

20090630081038
夕べもアッというまにごはん完食して、
ごきげんな姪っ子。

DYDCT YYG - 2009.06.28 Sun

20090628155659
YYG、4日目参加します!!

今日は母親の誕生日ですが
妹もお友達と参加しているので、
お子ちゃまズの子守をお願いしています。
妹たちは自転車でYYGまで行くつもりだったけど
あいにくの雨模様なのであきらめたみたいです(^_^;)

わたしたちも妹たちも
マサシートはハズレました。
終演後は雨やんでないかな?

完全復活でしょう!! - 2009.06.26 Fri

20090626093920
シャワー浴びようとしたら
脱衣所にわたしの靴が置いてあって、
キャンキャンの左側の人みたいな
マスオさん的驚きかたを
披露してしまったはるちゃんです。

犯人はあの2人のどちらかだと思われます(^_^;)


体調不良のためか味覚がおかしいんですけど、
体を動かしたくて火曜日におかゆを食べてきました。
まだゆっくりとしか動けない状態だったんですけど
駅ビルでのんびりとだったので
調度いいリハビリになりました。
ペースあわせてくれてありがとう~♪


念のため翌日は外食を控えましたが
体調もほぼ戻っているようだったので
木曜は以前からの予定通り
やまちゃんに行ってきました。
いきなりお酒です(^_^;)
ふつうに飲んで、
ふつうに食べて、
ふつうに笑ってました。

おみやげに買った3人前の手羽先は
数が全然足りませんでした。


めまいはくせになるというか
軽い症状は残るものなので、
お酒が飲めるようになれば
とりあえず完治でしょうか?

船酔いしそうな気分 - 2009.06.22 Mon

さすがに金曜の仕事帰りは
1人で電車乗ったり道路を歩く勇気がなかったので
車でお迎えにきてもらいました。

早く小さい石とサヨナラしたかったので
土曜も家の中や地元を動きまわり
あえてめまいを起こしてました。
1人きりでは絶対にやってはいけない荒療治らしいです(^_^;)

大きなボールの内側に入れられて
スキー場の斜面を転がされてるようなめまいが続いたので
さすがに土曜の夜はダウンしてました。
荒療治が効いたのかどうかは
全くわかりませんが
日曜朝からは大きめの船に揺られてる感じ。
めまいはするけどゆっくりだったら
いろいろこなせるようになりました。

めまいを気合いで克服するコツってないものですかね?

め、めまい・・・・・ - 2009.06.19 Fri

また石が落ちたみたいです。
石がかたつむりから出て行くまで続くのかな。
自分の三半規管の軟弱っぷりにがっかりです。

頭を動かすと倒れそうになるので
会釈すらできません。
まっすぐも歩けません。
でも今日中に終わらせないとならない仕事が山積みなので
絶対に休めないっていう・・・
会社でスローにぎこちない動きをしてても
気にしないでください。

そんなことより
今夜の予定キャンセルで
ごめんなさい!!
ごめんなさい!!
うめあわせは来週必ずします(>_<)!!

服買いに行こう - 2009.06.15 Mon

買ってからまだ3回くらいしか
着ていない服に穴があき
かなりヘコんでいたら、
はじめて着た服を朝一にひっかけ
とりかえしがつかないくらい
つってしまったことがある、という
たくちゃんの話を聞きました。
わたしよりもヘコむ体験を聞いたら
ちょっとスッキリしました。
わたしってば、ヒドい(>_<)

なんで眠くないのかな - 2009.06.12 Fri

20090612232229
部屋を暗くして
おやすみシチュエーションを演出しても
ちっとも寝ない姪っ子。
明日朝早いから寝ようよ~(^_^;)

リベンジ - 2009.06.11 Thu

20090611082432
キーケースを握りしめ玄関を出たつもりが、
鍵を閉めようとしたとき
手にしていたのは
照明のリモコンだったはるちゃんです。


先週のリベンジ、
今回はちゃんと予約したので
無事お店に入れました。

昨日はまた運を小出しに
使ってしまった気がする一日でした(^_^;)
いつか運をまとめてどんと使ってみたい。
○億円当たるとかないかな?
やっぱりうれしくないこともどんとくるのかな?

海苔 - 2009.06.08 Mon

身近でサッカーの話題をする人が
いないので・・・・・んっ? W杯出場決定?
いつのまに予選やってたんですか!?
朝起きてTVつけたら
とんだ浦島太郎状態だったはるちゃんです(汗)


姪っ子がやたらと口をパクパクさせてると思ったら、
上唇に海苔がくっついてました。
違和感あるのでとりあえずパクパクしてたけど
たぶん状況把握はできてない姪っ子(^_^;)
のり
この画像で海苔が見えるかな?

それを見てマネをはじめた甥っ子。
のり2
2人とも海苔が大好きです。

今日は某歌番組を見ながら
私が歌を歌ってたら
「はるちゃん、うたじょうずね~」と
言いながら甥っ子が踊りだしたので、
私も一緒に踊ってたら
姪っ子もお尻をフリフリ踊りだしました。
結局3人で汗だくになるまで踊りまくってました(笑)

れんと - 2009.06.07 Sun


予定とはちがったけど
おいしかったからOKです。
予定してたお店は
近いうちにリベンジしないと。


湿度の高い季節になると
小学生のとき骨折した手首が
ものすごく痛くなります。
手をついたり扉の開け閉め、
バッグを持ったりなどができません。
気休めにシップを貼ったら、
とたんにかぶれて赤くはれ上がりました。
予想通りです。。。ハァ(-_-)

先月の喘息のときも
1回テープ貼ったらかぶれました。
ホ ク ナ リ ン 効くんだけどな。

夢占いみてみようかな - 2009.06.03 Wed

昨日の朝起きたら胃の調子も
すっかりよくなっていたので、
夕飯にてんぷら食べたら
深夜2時にまた胃が痛みはじめました。
ホタテ、
アスパラ、
しいたけ、
枝豆とコーン・・・などなど
どれもおいしくいただいたのに、
病み上がりの揚げ物は
さすがに無謀だったか(涙)

今朝は夢見も悪くて
朝4時に一度起きてしまい、
その後二度寝したら
寝坊するギリギリセーフな
時間に起きました(汗)

ちなみに夢の中では
ひたすら追いかけられてました。
エスカレーターや階段の手すりを
滑り降りたりして逃げ回り、
とちゅう通りすがりのまるちゃん登場!!
買い物かごの陰に
かくまってもらったりしてました(笑)
いったいどんな夢??
わたしはどこで何から
逃げてたんでしょう(>_<)?

めっさ野菜!! - 2009.06.02 Tue

20090602001856
いまなぜか胃が痛いです(>_<)
なのに食べ物の画像。
先週行ったお店。

とにかく野菜を食べたかったんですが、
見たことあるよなないよな
葉っぱ系の種類が多すぎて、
一体なんの野菜を食べてるのか
ちんぷんかんぷんでした(^_^;)
でも逆にそれが楽しかったかも。
この店また行きたい~!!

苦しかった週末 - 2009.06.01 Mon

週末は体調不良で何もできませんでした(T_T)
かろうじて洗濯をしたくらい。

お酒飲んで騒いだために咽頭炎になり
声が全く出なくなるとか・・・
喘息持ちにとって
梅雨時(まだだけど)は要注意時期なのに、
常備薬切らすとか・・・
全て自業自得です(>_<)


だらだらうだうだしてたら
ゆうべは甥っ子が
「元気になった?」と言って
マッサージしてくれました。
甥っ子の今の体重が
うつ伏せに寝て
背中に乗っかってもらうのに
ちょうどいいんです(^-^)/

実はその時、
首、肩は父親にマッサージ
してもらってました(^_^;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

天気予報あたるかな?

プロフィール

はるちゃん

Author:はるちゃん

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

ブログ内検索

